FC2ブログ

HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

5月の休日

ハイ今日もやって参りましたぶるぶる電波発進!

何処の電波から引っ張ってるなんて聞くなよ!

ってかそんなものはどうでも良い!

とりあいず楽しめ!

まぁ今回はタバコすいながら電波発信してっけど

誰にも言うんじゃねぇぞ

これを見たお前だけの秘密だ!

ここは秘密の孤島俺は見つからないぜ!

唯一会うとしたら猿ぐれーなもんだ!

最近豆が出来ちまってな太鼓叩きすぎたかな?

あ!ちげーよ本もんじゃないからな太鼓の達人だ分かるよな

難しいのやりまくって大変だ鬼なんてしたら腕もぎ取れるっつの!

とりあいずこの電波は一時的に遮断してた何故って今回は肉声で・・・しようかな
・・・なんてねまさか頼んでもないのに肉声でやるのは面倒!

ま・・・まぁコメでやってくれってんならやってやってもいいけどよ・・・

まさかそこまで根伸ばしてる奴はいないだろうな

最後に質問されたこと一つ言いたいともいます

?リュードはこのサイトは何のために作ったの?

A最初はなACネタを中心にしようかなとおもったけどよ
 俺の狂った事書いて狂う事のすばらしさを見せてやりたかったのさ
 まぁ今でも来てくれてる奴には感謝している

おっと・・・・電・・・・途切れ・・・それでは・・・・・・ま・・・た

会おう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(プツン)
スポンサーサイト




テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

ぶるぶる電波 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<君は王女 俺は従える兵士・・・ | ホーム | 髪の色>>

コメント

ブログ見ました(^^)
良かったら見に来て下さい~♪

画像ポータルサイトが初登場~♪d(ゝ∀・*)ネッ!!
最大級の画像置き場♪『見る暇つぶし』が出来る新感覚の画像無料サイト!!

画添☆ガッテン!!携帯画像がた~くさん♪
URL→http://ggten.com/
投稿する→http://ggten.com/top.php

大人気!!画添占いや画像総合ランキングあり!
DON×②画像を送ってみんなで遊んでネ!

sakurasuraimu@yahoo.co.jp
最大級の画像置き場♪『見る暇つぶし』が出来るよ!
2008-05-17 Sat 16:29 | URL | 画添スタッフ一同☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |