HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しいね

今ちょっと、困ってます

あぁ、就職的な意味もありますが・・・

弾幕風で、星君の宝塔ビームの素材を
おとしたんだけど・・・


使い方がわからない・・・

objを少し使えるから使ってみようかな
って思ったら、エラーばかりでるしね・・・

lib_Houtou←これを呼び出すことができないんだが…

しょうがないから taskで引き出そうとしても
エラーになるし
何ナノこれ?俺に対するいじめ?

新しいいじめ方だねお兄さん感心しちゃったよ

しかし、これでは、PH動画で宝塔ビーム使わないと
派手さにかけるし、何より再現できない

使ってる人のスプリク解体して
調べようかなあ

これがわかったら
初心者向けに宝塔ビームを使いやすく
描いておこう

俺みたいに馬鹿な人用にね


あ、弾幕風コミュ解説してみました
やってみたい人はぜひ
弾幕風を始めませんか?
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

弾幕風 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 弾幕風自作プレイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
