HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

お久しぶりで申し訳ないが

お勧めのオンラインゲームを教えてくれないか?

いま、親父が、ウインドウ7を買ってきて家庭用にするらしい

これは、いいスペック、オンラインゲームをするしかない
といったとことでしょう

つまり、なにか、オンラインゲームがしたい
なにか、一番いいゲームを頼む

今のところやりかけの、メイプルストーリーか初音ミクホイホイで頭のみ
プレイしたラテールのどちらかを考えてますレベルは
10もいってないです

さて、どうしようか・・・

最近は、RPGツクール2000と弾幕風を作ってました
ツクールまったく閑静の見込みねええwwwwwww

VIPRPGキャラにボーカロイドに東方に

俺は何やろうとしてるんだろうねwww

では、なにかいいゲームがあったら教えてください
あと、就職つけぬ…木曜バイトの面接行ってきます
受かればセブンイレブンでバイトしますwww


ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<弾幕風自作プレイ | ホーム | 公開第二段>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
