HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

配布します!

公開アップローダーのリンクを作りました

スプリクトなどをおくように作りました

まずは、※換えし

>>奉行さん

レンソロですか!
とてつもなく楽しみにしています!


>>海斗さん

盛るPの動画は思いっきりテンション
上がる曲が多彩だからねw


東方機械娘ついに完成です
公開アップローダーからDLしてください

次は東方黒歴史を作り始めています

追記は弾幕風について

弾幕風はggr

本体をダウンロードしてあとは、スプリクフォルダに投げ入れればオケー
やり方は落としたスプリクオンリーの読んでねとかのメモ帳にかいてあるよ!
弾幕風 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | ホーム | Σ(○д☆)σハッ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
