HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Σ(○д☆)σハッ!

ニコニコで弾幕風の予習してる間に


奉行さんがだしてた!!



まじですんません!!
これは、ジャンピング土下座もんです!!


リンちゃんの歌声可愛いです
マイリスです!

とりあえず、周りまくりました

まぁ、弾幕風は常に開いているが・・・

いまやとさ、道中っぽいものをやってみました
列の整列とか、やっと分かったが・・・

ステージスプリクトがごちゃごちゃに・・・

メモ帳


こんなもの作ってみました
大き目の妖精はこのくらいかな?

まぁ、EXはなにやってもおkだよね!

無題

ちなみに、自機はRia様の魔理沙を使わせてもらいました!
いいよね、この魔理沙、レザマリとミサマリ入れ替えれるし
あと、咲夜さんも好き

そして、中ボスへ・・・

中ボス

うぉ!大ちゃんきました、大ちゃん!

大妖精
通常弾幕 一
スペル 二

で、さらに、妖精どもを蹴散らして、ボス戦へ!

ボスは・・・この人だ!
無題2

みすちーです

ちなみにコレのテーマは「東方機械娘」です

スペカは全部曲名やら歌詞から作ってみました
こん○いとうPの動画を見てたらボン、ゴりました




熱血漢とか、三文字にまとめてみました!

え?元ネタ?いやいやw
俺の記事見てたら大体分かるでしょw

ちなみに、ようつべにうpしようとしましたが・・・
BGMを使っていいのが分からない・・・!!

東方原曲なら、使えますが・・・

オフボーカルの曲じゃぁ、怒られそうな気がする・・・

特に道中の曲に使った盛○Pさんとか・・・

だって、ダ○ウ人格好きなんだもん!!


ボーカルはもちろん伴奏がセンスが有頂天すぎますもん○るPは

傲音○く可愛いです傲音み○

ステージが完成したら、公開したいです
まぁ、配布できるレベルになればの(ムリダネ)話ですが・・・

とりあえず、プログラミングについてもっと勉強しなくちゃな・・・

はぁ、一人暮らしになったら、絶対ボカロPを目指してやるんだから!!
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

弾幕風 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<配布します! | ホーム | カラーボールバーン!>>

コメント

リュードさんどうもお久しぶりです!
ニコレポではしっかり上げてたのですが直接のお知らせが遅れてしまってスミマセン><;
無事に鏡音Appendを使い始めまして初作品を先週投稿してみました。
マイリスと紹介までありがとうございます!><
個人的にも去年投稿した天真爛漫は大事にしておきたい作品だったのですが、気に入って頂けて私も嬉しいです(^^)

まだ現在リアルがちょっと忙しい状態なのですが、次回は初のレンソロを作ってみようと思っています。
では、これからもニコ動内の活動、お互いに頑張りましょうね!
2011-02-21 Mon 23:18 | URL | 奉行 [ 編集 ]
タヂウ人格の動画めちゃくちゃいいやん!!
一人で『怖ええええぇぇぇ』
とか言いながら見てしまったしw
2011-03-12 Sat 17:30 | URL | 海斗 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
