HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラーボールバーン!

お久しぶりです、最新日記が12月で止まっていた事に正直びっくりしましたw

で、いまさらながら、新カテゴリ【弾幕風】を追加しました

弾幕風を製作しているので(まあ、素材は全部借り物ですがw)
暇なとき書いていこうかなとかw

さて、※換えし

>>穂茎さん

ツクールラーになりましたか!おめでとうございます!(え?

そうですよね、大体条例にあいまいな「など」なんて
内容を改めなおしてもらいたいのと
今のネットの現状を知らない人が
「これ禁止!」とか言われてしまうと
当然、ムッと来る人は出てくるぐらい分かると思いますけどね・・・

まぁ、未来は、こないと分かりませんから
もしかしたら、いい薬になるんじゃないんですかね
間違っていることに・・・(文章が支離滅裂になってないかな?)

さて、弾幕風を作成しているのですが・・・

最近、弾幕の発想枠が限界点に来ているので
新領地、オブジェクト弾幕に挑戦しているのですが・・・

era-.jpg

どうしてこうなったwwww

いちよう、コピペして理解しようかなとか思っている
手前にそりゃ無いぜ・・・

{}の数はちゃんとあるし、語尾に;はつけてるし・・・
何がエラーなんだ?
この手のエラーが見つからないときは、妙にイラついてしましますわ・・・

こんな感じで生活してきましたw


あ、そういえば高校最後のテスト、見事赤点ありませんでした!
多分卒業できます、いよいよ社会人になりますわ・・・w
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

弾幕風 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Σ(○д☆)σハッ! | ホーム | 水底からも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
