HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水底からも

夢を見た あなたにそっと身をゆだね
はっと覚めるとまた夢だ

私はどこを旅して どこへ行こう
あなたにたどり着くまで
ふらふらふらふら どこへ行く

あなたにたどり着くことのない
この道路(みち)は
きっといつか私がつなぐ

小さな小さな橋になるだろう
そんなことしかできない私だから・・・


昔の自分のアップロード倉庫に保管されてました
いつ書いたか分かりません・・・
何でこんな歌詞を書いたのだろう・・・?

片思いな歌詞だなとか思っている
作詞者の俺ww

※換えし
>>奉行さん

歌詞みました、いい歌詞だと思います
期待して正座して待ってますw

さて、弾幕風をRPGを製作再開です

弾幕風はこんな感じですね
サクラチル

え?見たことある?気にしない気にしないw

さて、RPGは現在新しい機能を
RPG.jpg

水中移動です、水の中に飛び込んで移動です
しかし、息を止める時間が30秒なので0になるとGAMEOVER

さらに、特殊攻撃の向上技術
RPG向上機能

もう一つ戦闘にて
RPG動き封じ

べ、別にやましい事してるわけじゃねえからな、捕まってるんだよ!
つか年齢規制ゲームじゃないからな!

拘束中は、HPとMPが減っていきます


新しい機能をつけようとして、話が全然進んでないのは内緒だww
今、主人公の話の過去話を作成中w

む~モバに日記かいてるから
ネタが無いwwwwwww

バナーを作ってみたが大丈夫か?
バナー
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

RPGスクール2000 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カラーボールバーン! | ホーム | 奴らを倒せ>>

コメント

あいなー、お久し穂茎です
都条例改正の記事に突っ込んでたら、
こちらの記事について完璧に無視していたというね^^;
新機能…最近ツクール買いましたが、自分にはまだ先の話ですw
完成楽しみにしてます!
2010-12-27 Mon 17:15 | URL | 穂茎(元・涼彩蓮) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
