HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

\すげぇ/

今日は何の日?

コメント返し
>>海羅さん
大変だよね就活は俺も大変っす・・・
夏休みは終わったが・・・・

>>渉杞さん
ふぇ!?Σ(´・ω☆)
そーなのかー!?まぁ、放送やってるときは
遊びにきんしゃい

>>奉行さん
新曲発表ですか!?
それは是非見に行きたいと思います!

みなさん今日は何の日か分かりますか?


⑨月⑨日!

チルノちゃんの日です!


まぁ、サンキューではありませんが
(今度のサンキューは206⑨年⑨月⑨日)

まぁ、聖地巡礼動画ツアーはしてきました
チルノのパーフェクト算数教室→変に落ちるの(ちるのちるのちるの)→氷結娘→ときめき☆冷凍パック→チルミルチルノ→ケロ⑨~ずっとチルノのターン~→⑨ライブ in 2010

と見てきました

しかし、なぜ今年はサンキューじゃないのにこんなに盛り上がってるかというと
実は大正暦に変えるとこうなります

大正⑨⑨年⑨月⑨日

サンキューどころかシキューですよ死球!

いやはや、やっぱり可愛いですなチルノは♪

はよ、大戦争をしたいんだが・・・

最近放送に足を運んでる方々ありがとうございます
いちよう、仮想ステミキを導入しました

今後は放送を有利に進めるかと・・・

就職をはよ終わらせたいな(´・ω☆)
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終わったら、アイス奢っちゃるけん! | ホーム | 生放送について>>

コメント

どうもこんにちは!
チルノの日お疲れ様でした(^^;)
今週は19日の例大祭SPに参加予定なので、またレポートを改めてお知らせしたいところですね(^-^)

さて本題ですが、ニコレボが伝わってるかと思いますが、14日にオリジナル4作目を投稿しました。
前回で足りないと感じた点を極力補うよう意識して作ったので、是非また聴いて頂ければと思います。
よろしくお願いします!(^-^)/
2010-09-16 Thu 08:11 | URL | 奉行 [ 編集 ]
本日急遽予定が変わり19日は参加できなくなってしまいました(>_<)
ちょっと残念ですが、また別の予定の情報が入り次第お伝えしたいと思います。
2010-09-16 Thu 13:18 | URL | 奉行 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
