HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我流技術こそ我が日本なり

や、暑いよね、わかるわかる


コメ返し

>>涼彩蓮 さん
やっぱり自分の画像とか出てるとにやにやしてしまいますよね
少人数だったらわんさかできますしねww

>>奉行さん
動画みましたよ
ミクリンは大好きですww
いや~いいどうがでしたよ!
もっとたくさん投稿して多数多様のジャンルに挑戦してください!
応援してます!


そういえばコレどうなったんだろうか・・・

「日韓トンネル 」

国家レベルの失敗作計画wwwwwww

コレマジで作らないほうがいいと思うがねw
予定では、12月でしょ今年の

これは作った暁には、韓国方面のほうに

 方 の 

を対馬韓国のあいなかにおいておかないといけませんね
(清める的な意味で)

大体、日本は神聖な国でもある
(最近薄れてきてるけどね・・・)

そんな国に、紙コップ自動販売機がホイホイの住処になってる
国とつながるなんて、害虫に蚊取り線香を焚くようなものだ!

しかも、ただでさえ竹島問題とか対馬問題もあがってるのに
その通路が戦争道路になったらたまったもんじゃない!

海中トンネルは

         福岡(博多)
対馬―壱岐―<
         佐賀(唐津)

でじゅうぶんですよ!

あと、コレの費用は8割が日本もち?

おいおい、日本はあんたら(韓国)の奴隷国ですか?

日本に好意をもつ国がいるならそれは喜んで
友好的なことをしたいよ

でもな、韓国は昔の歴史を見てみても
昭和以降からどんどん険悪な一方じゃん!

なにが明るい未来のトンネルだよ
一方的に汚染するブラックホールの間違いじゃないのか?

衛生面や友好的な配慮を考えて出直せ
俺は、そんな下水道管みたいなトンネルを
生まれついた地元の故郷につないでほしくない!

もし、つながったら、俺はその水道管を断裂するかも
まぁ、犯罪は起こしたくないけど
穏便にね!



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<火の粉も可燃性 | ホーム | びっくりだZE★>>

コメント

どうも御無沙汰です!
まずは動画視聴とマイリス支援ありがとうございました!><*
自分でもまだ視聴者の視点に立った状態で曲が作れていないと思うので、また引き続き、聴いて頂ければと思います。

4作目ですが、ミク(soft)ソロでテーマを決め、現在作詞とメロ作りを進めています。
こちらも作詞が完全に確定できましたら、またいつものようにお知らせしますね。

また、お気づきかもしれませんが、リュードさんのニコレボのマイリス動画も参考にさせて頂きたいと思ったため、ウォッチリストに加えさせて頂きました。
私もニコレボとマイリスをかなり大きく公開しているので、動画投稿タイミングなどはこちらを参考にして頂ければと思います。
今後はニコ動内での活動も、徐々に広げたいところですね♪

それでは、またお邪魔しますね!
2010-08-06 Fri 22:47 | URL | 奉行 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
