HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

びっくりだZE★

ボーっとしてます

東方弾幕風で遊んでおります

コメ返し
>>奉行さん

俺も、うるおぼえですが・・・とりあえずニコニコして
ニコ動を楽しみましょう

歌詞いい歌詞でしたぜひとも、完成したら報告してください
ぜひとも、拝見させてもらいたいと思います♪


fc2の俺のコミュ


メンバー

↑なんかメンバー増えてたwwww
びっくりしたwww
いやはやありがとうの一言ですwww

明日、生放送一枠とるかなとか思っていたら
明日は検定でしたww

帰ってきたら、一枠考えてます
コミュニティをさらしておきます↓

地声主のgdgd放送局

たぶん歌ってみたか、雑談か、ゲーム実況か
ゲーム実況は、のびたのバイオハザードしてます

弾幕風も最近はまって製作中

弾幕変化

十字架弾幕

↑俺が大嫌いな弾幕をあえて作ってみたww

ルーミアシュート

↑レミリアが使っていたスペルのリスペクト版
ルーミアシュート

ポイント

最高点がこのくらい

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<我流技術こそ我が日本なり | ホーム | ニコニコ動画に関する歴史>>

コメント

おばんです、自分が画像のど真ん中にいることにニヤニヤしている涼彩蓮です

自分が入った辺りからですかね、コミュが栄えたのは…
凄いことになってるw
2010-07-04 Sun 21:57 | URL | 涼彩蓮 [ 編集 ]
こんばんは! 歌詞の感想どうもありがとうございました!
本日動画を投稿しましたのでお知らせにやってまいりました。
まだまだ課題が残っている状態ではありますが、また今回もご視聴・ご意見頂けると幸いです^^
2010-07-05 Mon 20:24 | URL | 奉行 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
