HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニコニコ動画に関する歴史

ニコニコ動画はたくさんの動画を生み出し数多くの神動画を
リアルな世界に運び込んで新たな人たちはを呼び込みます

今では、世界も見ているニコニコ動画
たくさんの歴史があります

そのおかげでたくさんの有名な出来事がありました

3Dミク動画の主探し(ニコ割の2時のあれ)
ニコニコ四天王光臨
みくみくにしてあげる初代600万再生動画

などとうれしいことばかりです

しかし、ここまでは、ニコ動を楽しみに見に来ている
人たちが必ずしも見る出来事

その裏では、黒歴史が存在します
俺の黒歴史ではなく、ニコニコ動画全体の黒歴史

イネさん事件然り、MAD一斉削除
ドナルド工作動画多数からの工作動画の増加

今では、某スネークさんの事件が取り上げられてますね
ニコニコ動画って誰がニコニコできるんでしょうね・・・

誰得?俺得?
誰かが出た杭は誰かが打ち込む、しかし、その杭には
たくさんの柵がありそれをどう乗り越えるか
考える人がいて
その柵を作った人はどうやって杭を打たれない
ようにするか考える

にらみ合いの攻防は、何年たっても続きますね・・・
まぁ、元々ニコニコとリア充とのにらみ合いが
ずっと前からありましたが・・・

いまや、テレビにも紹介されるぐらい中心の管理塔に
なりかねない、ニコニコ動画
しかし、古来から伝わる「灯台下暗し」とは
このこと、誰かが、ライトを照らさないと
ニコニコ動画はいつか大きなヒビが入ると思います

だから俺は、リア中じゃない奴らと
笑えるとき、笑っておきたいと思います

それが、ニコニコ動画の本来のサイトなのですから・・・
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<びっくりだZE★ | ホーム | あたしはここにいるよ!>>

コメント

リュードさんこんばんは!
どうも生放送以来のご無沙汰になります、お久しぶりです^^;;
ニコニコ動画の黒歴史は私も全て知っているわけではありませんが、結構色々なものがありましたよね・・・。
中には、これで本当にニコニコできるんだろうかと思えるものまで・・・。
そんな中でも、私もニコ動が好きなプレミアム会員の1人なので、どんな時でも楽しめるような活動をしたいと思います。

最後にご報告ですが、オリジナル3作目の歌詞の方を確定させ、ブログに公開しましたので、よろしければまた見て頂けると嬉しいです^^
それでは、またお邪魔しますね!
2010-06-25 Fri 19:39 | URL | 奉行 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
