HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

ゲーム公開

ゲームを公開します!!

「ゆっくり逃げて逝ってね!!」

RPG黄金観覧会の作品です!
10分ギリギリの作品となっています!

↓こちらから落とせます!

観覧会をのぞいてみよう!

簡単に、ボスのところまで逝って最終決戦です
まぁ、一種のくそゲーに近いものですが・・・ww
自作は、シナリオぐらいだと思います・・・

続きにちょっとお知らせがあります

コメ返し

>>涼彩蓮さん
まぁ、完成データをいじくって作ったんですがねww


実は、GW中は家族が帰ってくる上に
親戚がはるばる、横浜から来るため

福岡に迎えにいかなければなりません
たぶん、GWはつぶれる可能性があると思います

じっくり、RPG黄金観覧会に参加して評価
しあいたかったのですが

急な用事でスイマセンでした・・・


テーマ:RPGツクール - ジャンル:ゲーム

RPGスクール2000 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<む~ | ホーム | え~っと>>

コメント

恐らく自分の作った曲は下手くて扱いづらかったでしょう、涼彩蓮です
携帯からの米なので後でダウンロードしますね
皆さんの完成度が楽しみです
2010-05-02 Sun 20:41 | URL | 涼彩蓮 [ 編集 ]
『ゆっくり逃げて逝ってね!』プレイしました!
ゆっくりボイスが聞けるとは思ってなかったので不意打ちでしたw
面白かったです!

対魔理沙戦はマスパが飛んでくるんですね、わかります。
2010-05-03 Mon 09:42 | URL | らっきょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
