HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっば!!

コメ返し
>>涼彩蓮さん

それはそれは、満喫した春休みでしたね
俺も、作品を作らないとな
四月の後半までに余裕を持ちたいところ・・・

>>洸河 海羅さん
おひさしです!
まぁ、気まぐれ更新ですが^^;

ぶっちゃけ、学校は行きたくないですwwww



4月になりましたね(春ですよ~)

課題がおわらねえよ畜生wwww
実はお詫びを一つ入れておかなければなりませんでした・・・

前回体験版で出したRPGの説明書のお礼の部分に
作者様の名前を入れ忘れていました

本当にスイマセンでした!

ここで紹介しておきます

VOCALOID歩行チップ
サゴ様
http://piapro.jp/dadisgay

VOCALOID顔グラフィック
ネコスキー博士様
PIAPROより http://piapro.jp/mszaku2

本当にサーセンでした!!



さて、ゆっくりも、作業している中
長編RPGも一度第二章を終わらせたいところ

しかし・・・問題が・・・

キサラ●社なのにAMI●Aがいないなんて!!!!!!!

誰かドットで書くならマジ感謝するwww
まぁ、AMI●Aは擬人化はまさにアイドルですww

ゆっくりは、前回より鬼畜率を増そうと思いますが・・・
仕掛けを作って自分で引っかかるという罠wwwww

しかも、変なエラーが出てデバッグw
勘弁してくれ・・・

今回も、たくさんゆっくりが追いかけてきますよww
しかし、某えろRPGツクールで
追いかけるRPGを作っていた人がいたが・・・

気のせいだな・・・うん
スポンサーサイト

テーマ:RPGツクール - ジャンル:ゲーム

RPGスクール2000 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<え~っと | ホーム | もう。帰ってきてたんですがね・・・>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 Mon 18:00 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
