HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

徘徊・・・

まず、先にお知らせです

まもるしめじさんのサイト
After School Days
をリンク先に追加しました!

アーマードコア替え歌を歌っている
すばらしい方です

是非、一度聞いてみてください!


さてさて、コメ返し

>>奉行さん
いい曲でしたよ、リンちゃんのよさが出ていて
最近は、ボカロックしかオリ曲を聴いていなかったので
純粋なリンちゃんが聞けてとても満足でした

>>まもるしめじさん
あやや!コレはどうもです
わざわざコメントありがとうございます
是非練習して、歌いたいと思いますw

リンクですか、もちろんかまいません
是非!

>>涼彩蓮さん
ははは、ACは初見者にはちと
つらいらしいですからねでも、それがACライフですw

「舞い踊れる剣の妖精」は
自分的にお気に入りでした
シリアスなシーンに使えそうです


さて、行動に移した俺でしたが・・・
今回も、ノー戦闘でパロネタ作品の「ゆっくり逃げて行ってね」
ですが・・・




データが壊れた!!!!!!!!!!



普通に保存してあって、今日続きを作ろうとしたら
なぜか、エラーのみで起動しなかった・・・

むかついたから、AC3のゲドとSLのゼロを
ボコボコにしてましたwww
強化人間って、本当にすばらしいものですね!
KRSW万歳!

話を戻します

また作り直しです・・・まぁ、春休み使えば
遅れを取れるだろう・・・

あと少しで、登校日が終了します
おぉ、速い速いww

明日3年にあがるための教科書を購入して
で、終業式に移ります

春休みは、作品作って
福岡に行ってまいります

いつになったらfAを買えるのやら・・・
たぶん、5のネタが増えたあたり
PS3が買えるかなwww

ジャック
ジャック、RPG入り
スポンサーサイト

テーマ:RPGツクール - ジャンル:ゲーム

アーマードコア全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと、出かけてきます | ホーム | GO!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
