HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

GO!

やっぱ、MODはアーマードコアですね!
疲れたときは・・・尻を貸そう!

癒しのAC



さて、本題に入ろうか



ちょっと、コレを生放送で歌う気満々ですwwww

まもるしめじさんの替え歌ですね

あと、以下の曲を歌う気満々ですw



えっと・・・効果音もやるんっすかwwwでしょうねwww
あと、コレを低くしたらギルドーザーいけそうだな・・・






後、シリヲカソウを歌いたかったが・・・消されたもんな・・・

よし、がんばるぞ!
ニーニャ「さて、歌ってみた放送までに間に合うかな・・・」

ジナイーダ「何してるのですか?」

ニーニャ「ジナ姐!」

ジナイーダ「フロム脳の人たちの思考は狂ってますね」

ニーニャ「もともとだから仕方がない」

ジナイーダ「そういえば最近はレジーナのところに行きませんね?」

ニーニャ「絶壁が身近にいれば安定するんだ」

ジナイーダ「・・・・・・・・・(ガシャン)」

ニーニャ「ジ・・・ジナ姐・・・なんでレールガンを構えているのかな?」

ジナイーダ「・・・・・・・・・(プラズマ補充中・・・)」

ニーニャ「まさか、怒ってらっしゃいますか??」

ジナイーダ「いえいえ、怒ってませよ」

ニーニャ「あれは、ノーカンだ!分かるだろう」

ジナイーダ「いいたいことはそれだけか?」

ニーニャ「夢なら覚m・・・・」

テーマ:アーマードコア - ジャンル:ゲーム

アーマードコア全般 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<徘徊・・・ | ホーム | さて、そろそろ、再開と行こうか>>

コメント

リュードさんこんばんは!
今日はお知らせにやってまいりました^^

以前より制作を続けていたリンの新曲がようやく完成し、本日投稿しました♪
よろしければ、また聴いて頂けると嬉しいです^^
それでは、記事とは関係ないコメント失礼しました!
2010-03-19 Fri 20:38 | URL | 奉行 [ 編集 ]
俺の替え歌なら、好きに歌ってうpしてくれても良いのに
どうも、まもるしめじです。

まずは、作品の紹介ありがとうございます。
ノリと勢いばかりな歌詞だけど(ry
それと、イキナリで申し訳ないけども
リンク結んでも良いですか?
2010-03-20 Sat 23:30 | URL | まもるしめじ [ 編集 ]
記事とは関係ありませんが(アーマードコアよくわからないので^^;)
長期休暇で時間が空いたので、
RPGツクールの素材の製作が本格的に始められます
夜中ぐらいに(起きていたら)サンプルアップしますので、
明日ぐらいに軽く見ていただけると嬉しいなと…
ちなみに曲一件です
ドットは透過ができないのでorz
2010-03-21 Sun 16:40 | URL | 涼彩蓮 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
