HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

さて、そろそろ、再開と行こうか


黄金観覧会に向け、逃走ゲーム「ゆっくり逃げて行ってね!」のプロットの
見直し中・・・

コレは、ほんまにがんばっていかないと
提案してくれた方々に失礼というもの

でも、まだ腕が低いから全力で行っても、低いかも・・・
だが、そこでいければ必ずチャンスが来る!

そう!ネバーギブアップ!!


同時進行で、長編作品「夢物語」の第二部の重要部分を
作成中・・・

同時進行で余計に頭がパーン\(^0^)/

そこでやる東方は格別です!www
★═━┈┈  ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈★═━┈┈  ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈★═━┈┈  ☆═━
☆お知らせ☆
★═━┈┈  ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈★═━┈┈  ☆═━┈┈  ★═━┈┈  ☆═━┈★═━┈┈  ☆═━


リンク先の追加です
▁▂▃▅▆▇█▉▊▋▌▍▎▍▌▋▊▉█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▉▊▋▌▍▎▍▌▋▊▉█▇▆▅▃▂▁
涼彩蓮様のサイト平原のお台場(違)を右のリンクに追加しました

ドット絵や音楽作成をしてらっしゃいます
ぜひ、訪問してみてくださいね
▁▂▃▅▆▇█▉▊▋▌▍▎▍▌▋▊▉█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▉▊▋▌▍▎▍▌▋▊▉█▇▆▅▃▂▁

テーマ:RPGツクール - ジャンル:ゲーム

RPGスクール2000 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GO! | ホーム | ちょっと、うれしかった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
