HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

(_゚∀゚)o彡゜もう一回!もう一回!


いはやは~こにゃにゃ!

MMDの本選が激闘してますね

私的には「ニコニコ天国と地獄」を支援中なんですよええww

って何、かしこまってんだ俺wwwww
ってなわけで今頃動画支援!



最後のレンの本気とオチに盛大に吹いたわwww

あと、タイトルにもなっている (_゚∀゚)o彡゜もう一回!もう一回!
この、フレーズといったら!

ローリンガール!
現実逃避P1位おめでとう!!

というわけでアップ!
ちなみに生放送でずれていくと裏表ラバーズ歌いましたw
まさにだれとくwwwwwwww



まぁ、ここに誰か歌えとかいったら歌ってるのうpするけどね
誰得なんだよwwwwwwwwww
まぁ、今は、声が死んでるから生放送もできないんだけどね・・・

じゃぁ、次の更新までばいちゃ!

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10分ゲームコンテスト(仮) | ホーム | 開票>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
