HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

カナダはオタワだ!



返された成績表 下から三番目
やりこんだ ゲームソフト全部 ハンマーで割られた
痛すぎだった 中二のころ
オタにひた走り あれはただの絵だと
気付けなかったのが 間違いだったんだ!

まさに俺じゃねえかwwwwww

人生オワタ\(^o^)/

本当に笑うしかねえなwwwwww

人生オワタ\(^o^)/
ツクールを再開しました、あと短編企画のゆっくりしていってね!の
改良バージョンを作ってます、ゆっくりよけてってね!

相変わらず、素材に頭が上がりません!
すばらしくて、使ってよかったのかとか、思ってしまう

ついに、ミクの転生によりミク登場!

これで、やっと1章が終了しました
これからが、オリジナルティーを求める作業です

1章は幻想卿という、手助けがあったから助かったが
あと、3章残ってます、もちろんオリジナルで作らないと・・・

俺・・・人生オワタ\(^o^)/

紅い人様の素材がカッコヨス
俺に扱えれるのか!?

ツクール

基本チルノがかわいいですwwww
さて、バカルテットのメンバー出すかなw
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<投票中受付中! | ホーム | やっほいー!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。