HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな記事を書いて喜ぶか…変態共め!

忘れ更新~♪

オペ子俺だ!結婚してくれ!

みなさんお久♪
主リュードでございますw

なんか知りませんが映季様に呼ばれました…

(キャラグラはここから借りました)

(ここから先セリフ分になります)

shikieikiicon.png「遅かったですね」

主「私に何か用ですか?」

shikieikiicon.png「きまっているでしょ更新についてです」

主「あぁ…」

shikieikiicon.png「所詮は、ネタ探しに行っていまだにネタができていないということですか?」

主「お見通しのようですね(焦)」

shikieikiicon.png「では、有罪です」

主「ちょwwおまwww」

rumiaicon.png「有罪なのかー」

主「まってくださいよ映季様さすがにそりゃないですよ」

shikieikiicon.png「normalですら私に勝てないあなたに待てなどありませんわ」

主「俺は3日前ニコニコ会議に福岡に行ったんですよ」

shikieikiicon.png「なるほど、では、それをネタにすればいいのでは」

主「まとまりが下手なんですよ」

rumiaicon.png「下手なのか~」

shikieikiicon.png「ルーミア察してあげなさい」

rumiaicon.png「そーなのか?」

ここからはニコ会議のことを書きます


ニコ会議IN福岡に行ってまいりました

まじでよかったですよこーちゃん閣下とかこうゆうライブ系は
実は初経験だったり^^:

いやー親を説得した分はありました
最初のOPにいさじさんのナレーションを聞くなんて

ウホッ!いいOP

そのあとは「mint」が演奏ライブ
情熱大陸アレンジがまじかで見れるなんて


俺ヘブン状態です

さらに、俺の大本命プリコの登場

ktkr!!

元ヤンコメ自重しろwwwww
実はカンタレタの後に「ミラクルペイント」歌ったんだけど
その時のサンタ衣装が

ストレート直球ど真ん中ストラーーーーーーイク!!!!!!!

いやはや、また大会議があるなら行きたいものですよ
実際は生放送じゃ放送してなかった部分もあるんですよ

閣下の紹介PV中に閣下が燻製の焼き加減をチェックしたり
観客のほうから「もっと熱くなれよ」の某熱い人の迷台詞が
飛び出たり

放送終了後にアンコールが成功して生放送組ザマwww
とかいってたり

アンコールに「クリスマス中止のお知らせ」を歌ったり
まじで、直で行くのはいいですね

あと、ニコニコカードゲームDANMAKUを買って
友達と3人で遊びましたよ

まさかの最低位とかwwwwwwww

ここからまたセリフ文に戻ります

shikieikiicon.png「なかなか、まとめられてると思いますよ」

主「まじっすか!?」

shikieikiicon.png「今回に免じて、有罪は取り消し、更新することがあなたの善行です」

rumiaicon.png「そーなのかー」

主「あきがたき幸せ!」



どうやら、死刑はま逃れたようですw
…私はあきらめないぞ 妹子
頑張って、更新続けようと思うw
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<風邪引いたよ~ | ホーム | ゆったりゆったり>>

コメント

あらお久ぶりですのう。

クリスマス満喫できましたか?w
2009-12-27 Sun 23:37 | URL | シャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
