HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生放送

主「生放送終了、楽しかった!」

?「あ~この生主さんですか?」

主「あなたは?」

?「どうも、椛です」

主「おお!犬走 椛じゃないですか」

椛「サムネが納得しないんで来ました」

主「お?さむね?捨て椛のこと?」

椛「私は、犬じゃないですから…捨てられることはまずないですよ…」

主「そっか?見た目が犬みたいでしかもモフモフしてるし」

椛「発言が厄い」

主「まぁ、気が向いたら変えるよ」

椛「…(絶対忘れるよこの人)」

主「では、まずモフモフしてから…」

椛「…(ザクッ!)」

主「俺の体から血が逆流する!!ぎゃああああああ」

椛「モフモフ、もみもみは文様のみです」

主「では、射命丸に相談してくる」

椛「駄目だこいつはやくなんとかしないと…」

主「いやいや、もう末期」

椛「うるさい!このロリコン」

主「あ~残念ながらそれは否定できない!」

椛「してください!!!」

主「では、いざ幻想卿へ!支払はまかせろ!」

椛「やめて!(バリバリ的な意味で)」


俺のコミュですよかったら放送日に来てやってくださいw

誰得コミュニティ
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゆったりゆったり | ホーム | あ~なんか忙しいwwww>>

コメント

リュードさんこんばんは!
コミュニティに参加支援させて頂きました♪
また度々足を運ばせて頂きたいと思います。

こちらも作成中のオリジナル曲が完成し、本日UPしました!
合わせて見に来て頂ければありがたいです♪
2009-11-15 Sun 18:36 | URL | 奉行 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
