HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~なんか忙しいwwww

なんか忙しいのは俺だけなのか・・・
皆さんお久しぶり感バリバリですねwww

コメ返しから行きましょうか!

>>奉行さん

遅れました!スイマセン^^;

いい歌詞だと思いますよ!
うpが楽しみです!


さて、ニコ生していて同様ネタがないwwwww
そういえば現実逃避Pが新曲うpしてましたねw

新曲「ずれていく」



もう、20回以上ループですwww

ちなみに前曲「裏表ラバーズ」全部歌えるようになりました!
なんと言う暇人wwwwwww

最近、東方のあにーさんの歌大好きっすww

オーエン、変に落チルノ、ロボットガァルサヨウナラ、シャボンGIRL

なんで、こんなに感動できるんだ!

ロボットガァルないちゃったよ・・・

さて、今日は文化祭準備で休日登校、大忙しでしたww
まぁ展示の部なんですがww

歌いながら作業作業♪
裏表ラバーズ口ずさみながら
友達から、何て言ってるん?

とかwwwww

修造・ザ・ファイヤーはなぞの感動でしたww
ルパンザファイヤーをさらに迂回

そのせいで、現在製作中のツクールにルパンのBGMを入れるというwwwwwww

現在は、作業用BGMとして、最終鬼畜合唱~フランドール・Sを聞きながら現在作業~

それにしてもニコ生・・・ネタがつきやすいwwwwww
猿㌧は、いろんな意味で、充実はだからね・・・一部見習いたいよ~

今日はこんな感じです、また次記事で会いましょう!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生放送 | ホーム | うきゃー!復活!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
