HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

龍魔夜行

今日は最終鬼畜全部声と厄神様の通り道を熱唱してました
現在は石鹸屋のEX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】を聞いてます
あと、CDをPCが読み込んでくれなくなりました・・・何故!?

コメ返しなのかー

>>黒猫さんなのかー

ミク取れたよ^^テンション上げ上げです
待ち受けにしているくらいですよ~

刺激的なもの・・・リストカッターとか?

>>渉杞さんなのかー

あれをアシストありでなんとか取ったよっとw
後リンちゃんもほしいとこだがw

バトン!?とな・・・まぁ後でみてみるよ

最近タイトルが誰ウマになってないような・・・
TOPが何とかうまいことつながったが
(知らない人はググッてね)

あと、声ががらがらです、どうしてかと言うと
最終鬼畜を全部声出して歌ったから
(どう見ても馬鹿です本当に(ry)
その後に厄神様はぶっちゃけつらかったww

厄神様はなぜか高音で歌ってしまうと言う
最速最高シャッターガールぐらいは地声で歌う
ラクトはサビは高音で歌います

氷結娘も全部高音ですね・・・
でも、何故かサビは地声でw

え?ボカロはって、決まってんじゃん
全部とにかく高音(馬鹿です)

ボカロは現在はANTI THE∞HOLiCとか
チョコレート・トレインとか練習している
ANTI THE∞HOLiC歌おうとして
10回以上舌噛みましたwwwww

あ~cosMoタソの前夜祭ライブいきてー・・・
cosMoかっこいいよcosMo

今日から8月突入か・・・カレンダーめくらないと
凍らない思い!(現在氷結娘聞いてます)

よし、エンタ見てネル!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<パソコンぶっ壊れます | ホーム | もっと俺にフィギュアを!!>>

コメント

また高周波だして妹の鼓膜クラッシュしたんスかwwww

先輩パネェッスwwwwww


もうやめてリュード!!耳のライフポイントはとっくに0よwwwwww


2009-08-06 Thu 14:58 | URL | 青の流砂(後輩ver.) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
