HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

VOCALOID腐バトン

バトン

Q1 こんにちは!
A1 お・・・おう・・・
Q2 このバトンはアナタの腐をチェックするバトンです。
A2 なるほど
Q3 はい か いいえ で答えてね。
A3 YESとNOは?
Q4 「卑怯」だけ思い浮かぶのは青い人しかいない
A4 はい
Q5 双子といえばロードローラーといもけんぴだろう
A5 はい
Q6 ツインテールの人を描くと髪を緑にしたくなる
A6 はい
Q7 ネギは装備品なんです
A7 もちろんはい
Q8 初音ミクの消失 が歌える
A8 いいえ
Q9 MEIKOソロ曲が一つでも歌える
A9 いいえ
Q10 歌ってみた動画 で好きな人がいる
A10 いいえ
Q11 初めて来たカラオケ屋ではボカロ曲が無いかチェックしてしまう
A11 はい
Q12 っていうか歌える曲の大半はボカロオリジナル曲である
A12 はい(大半ではなく9/10が)
Q13 キライな曲もボカロが歌うと好きになれる気がする
A13 はい
Q14 ロリショタな双子で何が悪い! と双子がロリショタな事に開き直ってみた
A14 はい
Q15 っていうか自分がボカロ腐な事に自覚がある
A15 はい
Q16 はい が5つくらいあれば君はもう立派なボカロ腐だ!
A16 え!マジッスか!

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もっと俺にフィギュアを!! | ホーム | 一時更新不可能・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
