HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もっと俺にフィギュアを!!

前記事で書いてあったミクがいたと言うアレが
本物になりました

見事にクレーンゲームにいました!
早速しましたよ!

5分後・・・

取れない(´・ω・`)ショボーン
1200円つぎ込んでしまった・・・
そしてラストチャレンジ・・

何・・・だと・・・エラー!!

すると、中年ぐらいの店員さんがきて
普通に直すと思ったら・・・え!?

ミクを動かして最後の一撃があれば取れる距離に!!
しかもラストチャンスでもうイチゲーム入れてくれた

これで勝つる!!

早速どう狙うか考える
決まった片アームを使って落とす!

よーく狙いを定めて・・・・降下!!

・・・・・

げっちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

これをどクレーンゲームでテンション上がったの
久しぶりだ!

と言うわけで今俺の机の上には
ミクちゃんが存在しています

次はねんどいろをおいてくれないかな・・・・
まぁ今度買えれば買うがw

と言うか黒猫!更新サボるなよぉ~
俺が言うタチでもないが!

動画紹介コーナー!



暴走Pライブ前に庭園シリーズ投下!
マグローラー・・・・だと・・・

アリプ●ですね分かりますw


お次はボカラン詐欺
テラ詐欺スグルwww



あまりの曲にマイリスしちまったよw
ではではw
スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<龍魔夜行 | ホーム | VOCALOID腐バトン>>

コメント

ミク取れてよかったね

また最近リア充になってさぁ、また鬱になりそうな感じ
はぁ(;´Д`)なんで生きてんだろ つまんない
なんか刺激的(危険)なものないかな
2009-07-31 Fri 19:50 | URL | 黒猫 [ 編集 ]


お昼にコメしようかと思ったらなんかできなかったので…orz

昨日フィギュア見たよ!
あれ難しそうだったね><;;


あと勝手にバトン回しました。
すみませんΣ( ̄д ̄;)
2009-07-31 Fri 23:51 | URL | 渉杞 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
