HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

一時更新不可能・・・

今回はマジです
親父が帰ってくるから・・・・

マジくそ俺親父が天敵なんですよね~^^;

ではコメ返し

>>おばあちゃんさん

え、あぁ・・・あぁざーすwww
えっと・・・佐賀の人ですか?w

現在変わらずRPGツクール作ってます

プログラム


隠してるのは気にしないでくださいw
今のとこは下の二つを製作してます↓にネタばれが
ココロとニコ動で有名な脱衣ゲーです

ゆっくりは前回、同様短編避けゲームです
今回は簡単なミッションもつけてみます
タイマーが中心ですがw

オチがやはりないw
いろんな意味で落ちないw
高校受験の前にはこのゲームをやるべし!

続いてRPGのほう
まだ1/100しか作ってません

今回はアーマードコアを使ってみようと思います
フラ子可愛いよフラ子

あ、前回のRPG知らなくても振り返りがあるんで
大丈夫ですよw

ってか、前回のRPG持ってる人いたら
ご連絡ください、マジで

修正する場所がたくさんありますから・・・
当然ミクちゃんが今回も登場
今回はなんと!●●●として登場

ここから先はネタばれありそうなので
ナイフという単語で隠しています

今作品は主人公たちはナイフを目指した
しかし、行く手にかつてのナイフのナイフが
主人公をナイフに・・・

ナイフに集まるナイフたちは主人公ともに
ナイフにゆく!

こんなとこかなネタばれすぎたかなw
また今作品も主人公はハーレム状態です

ってか・・・男の仲間が思いつかないww

先生!レンは男の子に入りますか~?

テーマ:RPGツクールのゲーム - ジャンル:ゲーム

RPGスクール2000 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<VOCALOID腐バトン | ホーム | 遠征先から失礼するZE!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アーマード・コア フォー アンサーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマード・コア フォー アンサー」へ!
| ホーム |
