HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

NICONICOから、米が逆流するギャァァァァァァァァァ!!

今回はACネタが多いです
忘れているでしょうが本サイトは
ACが主(元)なんですよ?

よりによって魔理沙か・・・いいな避けるんだぞ!

貴様にはみずぞこがお似合いだ

変態共が!!

ハラショォォォォォォォォォォォォ!

プランDいわゆる(ry

てこづっているようだな・・・尻を貸そう

メインブースターが完全にいってやがる・・・狙ったか・・・
だめだ・・・沈んでいく・・・・

こんなとこか

青の~いるか~いたら、ハイ(フラジール風)といってくれ
お前この米見て誰のせりふかわかるか?

マッハで蜂の巣にしてやんよ

この動画はこちら



お勧めAC動画


シリヲカソウ


A.M.Sから光が逆流するのか? 最終鬼畜逆流フランジール・S

何だお前は!!

はじめましてフラジール・スカーレットです


コジマ色のアーマードコア



ネコ科のあれでオーメルノミカタ


フラジール音楽団


まぁこれは、ACに再燃焼で、本内容はしたからなんだ
すまない、世話をかけるw

太鼓の達人で難しい「メルト」たたいてきたよ~
スコア50万まぁまぁだな!

そして、今日4時ぐらい暇つぶしてボーっとしてたら
店員が製品を整理していた

・・・ん?

あれ?アレって?あのパッケージ見たことが・・・
そりゃ知ってるわ・・・だってミクのパッケだもん
・・・うぇ!!??!ミクパッケ!?

何で、こんな場所にミクフィギュアパッケがあるんだよ!
しかもリンちゃんも!

もしかして、景品として・・・まさか、まさか
だって、この島では、まだミクは評価されてないはず
置き去りの島とも呼ばれるほど流行が遅れてるはずだぞ!

そのまま、会議室のほうへ持っていった
ん・・・どうするんだろう・・・すげぇ気になるんだが・・・
(今聞いてる曲も気になるんだが)
今聞いてる曲



まったく・・・面倒なことになった・・・

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<突然ですが臨時ニュースです | ホーム | KAITOに萌えただと・・・>>

コメント



ΣΣΣ(゜□゜ノ)ノ
マジでか!!!!

近々景品として並ぶのかな?(゜□゜;
2009-07-19 Sun 23:27 | URL | 渉杞 [ 編集 ]
変符「コジマスタースパーク」
コジマ粒子はパワーだぜ!
どうも、まもるしめじです。

あぁ・・・貴方もコジマ汚染患者か
とりま「コジマ色の(ry」の紹介サンクスです。
2009-07-20 Mon 22:21 | URL | まもるしめじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
