HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

予言?ご老人の適当発言だろJK

今、Xファイル見ていて思った

・・・この先 オカルトファンを敵にまわします
  見てやろうって思う人だけ
  続きを見てください


・・・やぁ来たね、まぁすわれよ

では、話の続きでも

まぁ思ったんだが・・・

予言ってあてつけじゃねぇ?

だってをのこ草子って知ってるか?

アレ思ったんだが、まず文章がなっていない
日本人はまず、空想とか小説やら書くとき
文章を成り立たせるのが普通である

しかし、をのこ草子は、ばらばらの文章に
ばらばらの出来事を書いている
もしも、西暦を書いているのなら信用は高い

しかし、箇条書きのような書き方をしている
そのせいで信用度がぐっと下がっている

ぶっちゃけ、マヤ文明の人類絶滅なんて馬鹿馬鹿しい
・・・でも、宇宙人とかUFOとかは、大好きですよ
ってかいてほしいと願う側です

で、どうしてマヤの文明の人類絶滅を否定するかと
どう、人類滅亡するかを記していない

そして、階段の数364段+1みたいなこんな感じ
なぜ+1?うるう年の+1ならわかるが
364にしているのはおかしすぎる

ここからは俺の空想だ

まず、2011年全世界から資源が枯渇した
同年、技術者たちが新たな技術を生み出した

そう、羽のない飛行機である
そして、2012年1月、羽のない飛行機の大量生産

2012年12月、人類は地球を飛び出す、あてのない旅が始まる
28日、地球は、人類がいなくなる

・・・こんなとこかな
まぁ宇宙人共同計画という説もあったが
米国がすでに宇宙人と友達なのに
今ごろそんなわけないかw

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ぶるぶる電波 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KAITOに萌えただと・・・ | ホーム | 七夕祭り~andルーミア祭り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
