HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

せっかくだから俺は反対派につくぜ!

明日でテスト終わるぞ!頑張るぜ~

ニコ動を見ながらRPG作業中にとんでもないことに

いろいろと

まぁニコ動は見てのとおり「天気予報があたらない」
作業はMP3⇒WAVE⇒MP3の作業をしていると
↑の画像のとおりになった・・・

ヨシズミキモスwwwwwww

で、ちょっと遊んでみた

これはひどい

うはぁ!おkwwwwwww

さらにひどくしてみた

ヨシズミの嵐

こっちみんなwwwwwwwww
ゆっくり外れていってね!!

バカスwwwww

さて、本題に戻るかww

タイトルどおり何の反対派かというと
「児童ポルノ禁止法」のアニメ、ゲーム、漫画の規制
だって、単純所持で逮捕になるって方向になるんだろ?

まぁ俺は3次元には用はないがw

まぁ・・・そんな抗議する前に年金とか
北朝鮮の対策を考えろって・・・平和ボケ政治wwwww

そんなに、法案変更するなら平和法を解除して
ミサイル製造して北朝鮮と張り合えってwww
古き日本の最大戦術「パクリ」があるじゃないか
え?どうゆう意味だって?
まぁまぁ興味のある人は続きをよんで

日本は文化が芽生えたころから
他国の技術を見てそれより性能の高い
物を作り出せるんだよ

たとえば桑これを向上したり

一番わかりやすいのは拳銃
種子島に鉄砲が伝来したとき

織田信長はその鉄砲の構図を
軍にkwsk分析させ大量の鉄砲を
作り上げたのちに戦を起こした時の
長篠の戦いになる

また日本は、戦争中節約術という
他国にはまったくなかった方法で
みたことない戦術で敵を攻める

一番惨いのが、特攻隊
これは、米国もさすがにびびったらしい

まぁこの話は後々するとして
もっともアメリカに被害が受けたのが
「風船爆弾」これは
和紙とこんにゃくという一般家庭
にある道具を使って製作されたという

そして、まだジェット気流を誰もが
知らない時代だったが、大石和三郎
によって日本はアメリカより先に
ジェット気流のことを知っていたのです

そして、そのジェット気流に風船爆弾を
乗せ、アメリカに焼夷弾つきの風船爆弾をおとした
その数1万個

実際、アメリカは原子爆弾を落とすきっかけとなったのは
風船爆弾にありました

風船爆弾がまだ知らないアメリカでは少し不思議な出来事
が数多く発生したそうだ
例)
・ 道路に止めてあった自動車が突然爆発した
・ 山火事が各地で頻繁に起こるようになった

当時の大統領はすぐに調査をよこし
ばらばらになった風船爆弾を見て愕然としたそうです
もし、この中に細菌兵器を詰まれたら
当然、アメリカは負けます
そして、さらに追い討ちをかけるように悲劇が
パンフォード付近で同じく焼夷弾が爆裂

パンフォードというとアメリカの核兵器製作所
だったのです
そして、大統領は、風船爆弾の製造工場を
爆撃したのです核兵器を使って

広島と小倉に落とそうとしたのはそのせいでした
風船爆弾の製造工場を跡形もなく壊す計画
だったのですが、小倉は、天候不良のため
中止となり、次の長崎に落としたのです
これくらいですかね

次に先ほど話した特攻隊の話
実は、なぜ一人も生きて帰っては
これないのでしょう?

不思議に思うのはなぜ、コックピットを
あけて逃げださなかもし、開けて逃げ出す
なら、わずかながら生存率も高く
捕虜として帰ってくることもあるはず

答えは簡単、麻薬があったから

麻薬は、もともと漢方に続く秘薬作り
漢方より高い効能のあるものを
作れば、戦後中は兵士や民間の
体調を維持できると考えたのです

しかし、研究のすえ、出来上がったのが
麻薬、覚せい剤です

実際、日本には、注射ブームというのが
はやっていたそうです
その、覚せい剤そもそもはヒロポンとして
日本中を駆け回ったそうですね

そして、その覚せい剤に目をつけたのは
軍隊、兵隊に使用し怖がることをしらない
兵士にしようとしたのです
そして生まれたのが特攻隊となります

まぁ日本はある意味怖く、法律で
縛っておかないと
猛獣のごとく他国を食い散らかす
でしょうねwwww

まぁ中国は日本に半信半疑なのは
法律があるから怖くないが
もし、日本が法律を変えたら
そのときは倍のリスクがあるとか思ってるらしいです

もし、日本が戦争だ!とかいった日には
北朝鮮とか、1ヶ月で死ぬと思いますよwwww

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふらついてバタッ・・・・ | ホーム | サイトを経営する程度の能力>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
