HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

サイトを経営する程度の能力

さて今日もありましたよ期末テスト
何とか赤点は間逃れたと思います・・・

昨日某掲示板で東方プロフィール風に
自己紹介しようぜ!となったから
俺も紹介してみた

リュード(和名 隼 烈斬)

地位:高校生ヲタク

属性:風 闇

能力「物を詮索する程度の能力」

スペカ 古符「古の機械」
     然符「忍び寄る恐怖」
狂符「鋭い世界」
     迷符「二次の迷路」
    
    説明
     古符「古の機械」
     PC「ME」を使い情報を詮索
     
     然符「忍び寄る恐怖」
     気配、足音を消して人の背後から
     総攻撃

     狂符「鋭い世界」
     ポケットから数多くの
     刃物が飛んでくる
     常に飛ばすときは手に装着

    迷符「二次の迷路」
     相手を二次元への入り口に
     おびき寄せる


この後気づいたんだが
李さんのサイトに行ったら似たような
記事がしかも・・・28日にwwww

まさかの記事かぶりですね わかりますww

そして、スペカ こ れ は ひ ど いwwwwww

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せっかくだから俺は反対派につくぜ! | ホーム | いろいろオワタ\(^0^)/>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
