HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

いろいろオワタ\(^0^)/

不明エラーが起こったんでOSリカバリーしたら
全ファイル消えちゃったwwwwwww

コメ返し

>>高科芹さん
まぁ運営優先ですしねニコ動って^^;
ドナ厨がいなくなるのが怖いとは情けない
運営長ですね

あぁそっかそのあとにいざこざになるのが
怖いんだねたぶん わかりますww

>>青さん
サーセンwwww
でも、勉強なんて将来それほど
必要なのか?wwww(コラコラ

OSを再起動したせいで俺フォルダ
まとめてボン!
RPG素材も製作ソフトも飛んでいったw

今さっきまず素材のサイトを回ってたw
あとは東方のドットチップと顔チップか
面倒だな・・・・・・

まだ、そのあとにソフトをDLしないといけないから
結構かかるな・・・ニコ生見れないジャン・・・

一番へこむのは新作RPGやっと取り掛かった
直後だったのが一番へこむわ~^^;

まぁおかげで4G分軽量ができたんでいいのですがねw
新作取り掛かるとするか・・・

テーマ:RPGツクールのゲーム - ジャンル:ゲーム

RPGスクール2000 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイトを経営する程度の能力 | ホーム | ニコニコ動画(生)楽し~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
