HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドナ厨レポート(工作しすぎだな低脳NEETがw

低脳のドナ厨は続きを見ないでねw

一言いっておく俺はドナ厨(特に工作員は)




















大嫌いだ

それでは続きを
リュー:久しぶりの会議だ

烈:たしかに

烈:で、今回は何について?

リュー:タイトルどおりだ

烈:ムフ・・・・ドナ厨か・・・

リュー:俺はさ・・・なんかいやなんだよ

烈:何が?

リュー:工作によってランキングあがって
     喜んでるドナ厨とかいるの・・・

烈:確かに・・・最近じゃメルトも・・・な・・・

リュー:俺はね、ちゃんと評価してこその
     ランキングってのが観たいんだ
     それなのに楽しいのかな・・・

烈:俺は別にどおでもいい所詮
   NEETと低脳の考えだろ?

リュー:それだけでまとめたら運営みたいに
     なっちまうだろ・・・

烈:確かにな、運営仕事してないしな

リュー:どうでもいい動画は削除して
     運営長のめんたまどこについてんだよ

烈:多分うわのつら

リュー:だろうな

烈:そういえば俺の友達が削除依頼しても
   無視されたそうだ(とある掲示板の実話)
   しかも数十名の人たちの依頼を

リュー:俺も依頼はしてるさでも所詮金にしか
     目に無いサイト主が動くと思うか?

烈:みくみくの動画は注ぎ込みまくってるから
  受け入れてくれるんじゃない?

リュー:でも、入ったものは入ったもの
     貰ったら貰ったまんま
     最悪な詐欺師さ

烈:ついに運営長を詐欺呼ばわり
  訴えられるぞ

リュー:じゃ、働けって~の!

烈:で?何で工作ってわかるの?

リュー:簡単さ、俺が再生数の変動を見てたカラ

烈:で?どうだったの?

リュー:酷い話さ、みくみくの再生数が5秒ごとに対して
     ドナルドは1秒毎時更新されてる

烈:まるっきり工作じゃないか!!

リュー:だよねちなみに現在の再生数
    みくみく 再生:6,426,792 
    ドナルド 再生:6,133,909 

烈:まったく持って変すぎるで更新したときの
  数字変化ってどれくらい?

リュー:平均みくみくは19~最高30
       ドナルドは56~最高124

烈:ドナ厨は頭悪いのかw

リュー:そうでしか言いようが無い結果だよね・・・

リュー:ちなみにもうひとつドナ厨の馬鹿さ

烈:何々ww

リュー:信頼のマイリスがまた酷いwww
     みくみくマイリスト:139,272
     ドナルドマイリスト:66,977

烈:どうゆうこと?

リュー:ドナルドは前までこんなにマイリスは
     無かったんだよ?

烈:つまり・・・

リュー:アカウント&マイリスと増加入荷

烈:バカスwwwwwww

リュー:閣下もついに怒り出したし・・・

烈:あの閣下か!

リュー:そうそうジナねーさん攻略できなかったり
     アナロ熊にぶちきれた閣下

烈:アナロ~熊~アナロ~熊~

リュー:・・・・(バコッ!)

烈:イテテ・・・何故殴る・・・

リュー:少し頭冷やそうか?

烈:サーセンしたwww

リュー:とにかくドナ厨に制裁を運営が食らわせないと
     ある意味の一位の称号を貰うことになるな・・・

烈:何の称号・・・あぁらきすたOP以来の騒動か・・・

リュー:そう!まぁ一位を狙う動画なら許せるけど 
     工作動画は許さないよ!

烈:ジャンプページも腹たつな

リュー:運営ももしかしてドナ厨同様ていn(烈斬がコメントを削除しました

烈:とにかく消してもらうまでは申請するか

リュー:うん!そうしよう!

烈:ってか・・・ニコニコ会議とかでこういうの取り上げるべきじゃないのか・・・

リュー:列斬今いいこといったな

烈:たまには・・・な
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

会議編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ動画(生)楽し~! | ホーム | RPG(仮)配布しますよ>>

コメント

運営がドナ(ry

ドワンゴは赤字だから人気(?)動画削除して
プレミアム会員が減るのが怖いんじゃないのかな~?

これ以上プレミアム会員減ったら
ニコ動が閉鎖するか完全有料会員制
のどちらかになるかと予想

運営も上から圧力を掛けられて
工作動画でも消すに消せないんだよきっと

と、運営を擁護してみる



運営仕事してw
2009-06-26 Fri 02:16 | URL | 高科芹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
