HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

UN

はい、問題!タイトルの名を聞いて思いつくことを
1秒以内に答えなさい

まぁ今日この略語の問題が英語のときあったのよ
その問題は記号問題にもかかわらず俺はこう書いていた

答え記入欄「オーエン」

今は反省しているでも後悔はしていない

まぁプリントならふざけてもいいレベルだが
これが出たのはテストでのこと

安心しろ俺はWHPの略語を
公共広告機構と書いたぐらいの男だ

さて、東方遊夜雀のEXステージに行ってくるか
今日やっとこさ登場した
スペカ集めで出してなかったww


テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学校いって絵を書く習慣 | ホーム | 東方キャラに一言申す!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
