HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

東方キャラに一言申す!

李さんのサイトで見つけたんで適当に~
小説キャラはネタででしか見たこと無かったから
ちょっとwikiで三月精のサニー、ルナ、スター
まではわかったw

じゃ、はじめます!

バトン

Q1 キャラ名を書いていくから何か一言ずつどうぞ!!!
A1 俺の答えは108式まであるんだぞ!
Q2 いくぜぇ
A2 回答はパワーだZE☆
Q3 博麗 霊夢
A3 貧乏脇巫女のことか!
Q4 霧雨 魔理沙
A4 マスタースパーク!!
Q5 ルーミア
A5 そーなのかー
Q6 大妖精
A6 だいちゃんかわいいよだいちゃんww
Q7 チルノ
A7 ?ですねば~かば~かw
Q8 紅 美鈴
A8 だれですか?中国なら知ってますよw
Q9 小悪魔
A9 こあも可愛いですよこあw
Q10 パチュリー・ノーレッジ
A10 むきゅーが可愛いッスよw
Q11 十六夜 咲夜
A11 PADty(ピチューン)
Q12 レミリア・スカーレット
A12 れみりゃ俺だ!結婚しt(咲夜さんに妨害されました)
Q13 フランドール・スカーレット
A13 フラン今日も音楽教室だ!
Q14 レティ・ホワイトロック
A14 白岩さんですねわかります
Q15 橙
A15 ちぇえええええええええええええええん!
Q16 アリス・マーガトロイド
A16 マリアリが俺のジャスティス!!(!?)
Q17 リリー・ホワイト
A17 春ですよ~冬はコミケですよ~
Q18 リリカ・プリズムリバー
A18 一番プリズムリバー三姉妹で好きなキャラ
Q19 メルラン・プリズムリバー
A19 常に笑顔が可愛いよw
Q20 ルナサ・プリズムリバー
A20 う・・・鬱になる・・・w
Q21 魂魄 妖夢
A21 みょんなとこで出ますねw
Q22 西行寺 幽々子
A22 今日もみすちーを追いかけるんですか?w
Q23 八雲 藍
A23 スッパテンコーw
Q24 八雲 紫
A24 ちょっと罪袋になってくる!
Q25 伊吹 萃香
A25 萃香、萃香、ツルペタ萃香♪
Q26 リグル・ナイトバグ
A26 こんな可愛い子が女の子で、ましてやGなはずが無い
Q27 ミスティア・ローレライ
A27 みすちー逃げて!!
Q28 上白沢 慧音
A28 俺の黒歴史を食ってくれないか?
Q29 因幡 てゐ
A29 う詐欺がいるぞ!!
Q30 鈴仙・優曇華院・イナバ
A30 座薬師呼んで来い!
Q31 八意 永琳
A31 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!助けてえーりん!
Q32 蓬莱山 輝夜
A32 この蓬莱NEET!働け!
Q33 上白沢 慧音(獣化)
A33 きもけーね可愛いよw
Q34 藤原 妹紅
A34 もこたんINしたお!
Q35 メディスン・メランコリー
A35 ちょっとスーさんの多い花畑探してくる!
Q36 風見 幽香
A36 ゆうかりん今日も最強ですねw
Q37 小野塚 小町
A37 えーき様!今日もサボってますよ!
Q38 四季映姫・ヤマザナドゥ
A38 えーき様あなたのもとにいていいか白黒はっきりしてください!
Q39 秋 静葉
A39 秋はまだッスよ
Q40 秋 穣子
A40 今年の秋は豊作ですか?
Q41 鍵山 雛
A41 くるくる回ってますね~w
Q42 河城 にとり
A42 妖怪弾 食らえ ポロロッカ!!
Q43 犬走 椛
A43 もみじもみもみ♪
Q44 射命丸 文
A44 \射命丸/\射命丸/
Q45 東風谷 早苗
A45 早苗?違うな今は自機早苗だw
Q46 八坂 神奈子
A46 こーりんにババァって言われた人ですねw
Q47 洩矢 諏訪子
A47 ケロケロケロケロケロケロ~♪
Q48 森近 霖之助
A48 よろしこーりん!
Q49 サニーミルク
A49 三月精のいたずら妖精ですねw
Q50 ルナチャイルド
A50 お!ルナいたのか!音を消すなw
Q51 スターサファイア
A51 スター!れみりゃの位置を教えてくれ!
Q52 レイセン
A52 儚月抄の優曇華の言い方ですねw
Q53 綿月 豊姫
A53 海が近いんで豊姫にあってくる!
Q54 綿月 依姫
A54 神霊を誰か呼んでくれ!
Q55 宇佐見 蓮子
A55 今何時ッスか?w
Q56 マエリベリー・ハーン
A56 俺とれみりゃの間に結界はありますか?
Q57 稗田 阿求
A57 俺のこと覚えてる?
Q58 キスメ
A58 今夜も釣瓶を落とすんっすか?w
Q59 黒谷 ヤマメ
A59 リグルと進展あった?
Q60 水橋 パルスィ
A60 もしかして、咲夜さんの嫉妬を操ったのお前?
Q61 星熊 勇儀
A61 よし、今度萃香と中国とお前でプロレスしてみてw
Q62 古明地 さとり
A62 な・・・なんだよ・・・もしかして・・・読んでる・・・?
Q63 火焔猫 燐
A63 こらぁ!死体持ってくな!!
Q64 霊鳥路 空
A64 鳥頭~ww
Q65 古明地 こいし
A65 え!今こいし通ったの!?
Q66 永江 衣玖
A66 この構えもしや!キャーイクサーン!
Q67 比那名居 天子
A67 元名は比那名居 地子でしたッスよね~w
Q68 終わり・・・かな?
A68 終わるのかー?
Q69 抜けてたらごめんなさい
A69 ドンマイ
Q70 終えた感想を。
A70 頭が⑨になりそうでしたw
Q71 あなたの嫁は?
A71 もちろんれみりゃ!ですよ
Q72 最後に何か一言!
A72 カリスマブレイク!!!!!

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<UN | ホーム | 東方人形劇はじめました>>

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
aBCH5WX4
2009-06-16 Tue 23:17 | URL | hikaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
