HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

面白そうなんで

桐生 葵様のサイトを見てたら
こんなバトンがありました
もちろんやりますとも

ランダム音楽バトン 

◆あなたの音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入す ること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
だそうです。
フリーですので、やってみたい方はどうぞ♪
・・・ってかやれ♪

では、再生開始
10曲を確認しました

1.フラワリングナイト/上海アリス幻樂団
花映塚の咲夜の曲
後にびーとまりおさんがアレンジした
「ナイト・オブ・ナイツ」の原曲
咲夜さんの瀟洒な性格にぴったしな曲ですね

2.ダブルラリアット/アゴアニキP feat. 巡音ルカ
隠れきゃらを探すのが大変だった
歌詞のよさにgoodそしてチャーハンも泣けるw

3.やらないか/いさじ feat. 鏡音レン
ショタの発生理由の一番最初じゃなかったかな~
これを聞いた後、レン=ショタフラグがたっていた

4.園庭想空の女少/暴走P(cosMo) feat. 初音ミク
暴走不発?だった曲の裏返し曲
まさに暴走P

5.ggrks/あー民P feat. がくぽ+巡音ルカ
ツンデルカのツンデレさがとてもかわいい
PVの方もまたそそられる

6.PVラクトガール/COOL&CREATE
最後の手紙を読んでるパチュリーの
感動のシーン、初見の時は目から汗が・・・

7.逆さまレインボー/すんzりヴぇrP feat. 初音ミク+鏡音リン
百合動画ですねわかります
まさにおやじの本気動画何度もループして
歌詞を覚えましたよ

8.もう悲鳴しか聞こえない/YAMADA-SUN feat. 初音ミク
 時々出る本気書きはまじGJみすちーかわいいよみすちー
妖夢の半霊スタンドじゃねぇかよとか思ったw

⑨.チルミルチルノ/こなぐすり Vocal:愛空アキハ
⑨にあわせたつもりは無い本当にこれが浮かんだんだ!
最初この曲聴いたら「あれ?恋のミクル(ryじゃねぇ?)とか
思ったりしてしまった なんかフラッシュののりで
昔の2chフラを思い出すwwww

10.初めて恋が終わるとき/ryo氏 feat. 初音ミク
やっぱsupercellよりryo氏の方がやっぱしっくりくる
これも感動過ぎて目からねぎ汁が・・・

以上!お付き合いありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<みんなで漫才してみようか? | ホーム | 戻って来い俺の土曜日!!!!>>

コメント

ボカロ曲が多いなw

自分はmusicフォルダ→アーティスト別フォルダ
に分けてあるからこういうことするの面倒(ぇ
2009-06-07 Sun 03:27 | URL | 斑鳩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「初音ミク PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009-06-07 Sun 03:54 初音ミク PSP
| ホーム |
