HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戻って来い俺の土曜日!!!!

高総体め~俺から休日を奪おうって言うのか!!
何で休日にもかかわらず学校に行かなきゃ行けないんだよ!!

学校の先公の写真わら人形に貼り付けて
ごっすん ごっすん 五寸釘~♪

って歌ってる場合じゃない!!
明日も学校ふざけるな~!

まったく振替休日は別々配置だしさ・・(先週の木曜と今週の火曜)
やっぱりわら人形を・・・

あと、俺の学校簡単に侵入できんじゃんとか思ったw
じつは、ある一部の場所が放置状態でそこから学校内に入れるみたいだw

まぁ自転車置く場所無かったから学校の駐輪場に勝手においてきたことあるしw
さて、明日は映写会っていって映画を見るんだって
なに観るんだろう?最初の話では「おくりびと」だったらしい
もっと過激系がいいな・・・バトロワとか(東方ではない)

早く休みがないと俺死ぬよ・・・今日風呂場でうたた寝して溺れかけた・・・^^;
暇つぶしでiアプリの東方遊夜雀やってるよ 脇巫女のスペルよけれない・・
東方氷幻鏡はよ完成しないかな

RPG新たなる技続々登場!
ミクは卑怯!これ重要!
ニコRPG参考にしたが・・・よくわからんっすww

さて・・・寝ようかな・・・
お休みッス明日もよき一日でありますこと
まぁ願わなくても明日はくるけどね
(俺紳士かよ・・・)
続きはちびミクのことについて!


そういえば6/5日はちびミクさんこと からふる ばれっと×365さんの
ちびミク一周年記念じゃありませんか!?(忘れてた・・・)
遅かれ一周年おめでとうございます

ちなみにちびミクで好きなキャラは
ちびミク・ちびネル・ちびテト・FLさん・・・やっぱ一番はいないなw
ルカ様はちび萌えですか?ちびミクに凄く熱意持ってますね

元祖ミクの最後はちょいとなきそうだったw
本当に全員出すんだね亜種とか含めて
管理人のみなみさんあなたすごすぐるですよ・・・

スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<面白そうなんで | ホーム | VS バカルテット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
