HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

VS バカルテット

実はチルノ作ってたときふと考えてたこと
バカルテット作りたいな・・・

とか思った結果が
VS バカルテット
これだよ!!

ちなみに全員スペカーを所持してます
多分一番強いのはチルノだと思います
左のEXステージのよりも弱いものとなってます
(左とかは、まだ内緒っす)

やっぱドット絵がうまいと簡単に作れる
ドット職人さんに感謝しないとね^^;

ちなみに咲夜さんの特殊技がいまだに5しかない
現状・・・もうスペカーでその場補いで行こうかwwwww

でも、実はあまり咲夜さんのスペカー名知らないとか言ってみるww
咲夜の特殊技大体がDIOネタで通ってますwww

咲夜さんのスペカーで攻撃系のやつって「殺人ドール」だっけ?
傷魂「ソウルスカルプチュア」って緋想天だっけ?
あ~こんなとき早く製品版かっておけばよかったとか
後悔しちまうんだよな~(>~<)

とりあえず・・・やほーYAHOOでggってみるか・・・

雑記
レミリアのゆっくり化ってなんであんなに可愛いのかな・・・
霊夢や魔理沙のはマイナス方面なのにww
そうか!レミリア本人がカリスマブレイクしてるからか!
(まさに外道)
探したらこんなにありました

奇術「ミスディレクション」
奇術「幻惑ミスディレクション」
幻在「クロックコープス」 
幻幽「ジャック・ザ・ルドビレ」
幻象「ルナクロック」
幻世「ザ・ワールド」
メイド秘技「操りドール」
メイド秘技「殺人ドール」
奇術「エターナルミーク」

で・・・ひとつ質問だ・・・
どれが強いんだ・・・

テーマ:RPGツクールのゲーム - ジャンル:ゲーム

RPGスクール2000 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<戻って来い俺の土曜日!!!! | ホーム | cosMo電波は可憐に少女たちに響く高周波数>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ディスガイア 攻略」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009-06-07 Sun 01:02 ディスガイア 攻略
| ホーム |
