HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3日おきに書いておけば OKみたいな



これは大爆笑してしまったwwww
中の人も大変だなwww

親父との喧嘩が面白いなとくに

俺は特に親父とは喧嘩しないっすね
単赴任だから久々に帰ってきたときは
憂鬱ッスね・・・親父大嫌いなんすよ

俺と性格真逆なんすよね~
馬鹿に理不尽すぎて
脳内メーカーで見たら多分金しか
頭に無いと思いますよwww

さてそろそろ、将来何になるか決めとかないとな
もう2年だしw
今のとこリアルで考えてるのはこの二つ
公務員系の仕事(親父の考え)
芸人道(俺の考え)

マジで芸人にあこがれるんすよ
しかも、ほかの芸人とのバトルっていう
ノルマありの過酷世界
俺にとってはある意味アドベンチャーッスよ!!

今回は俺ごとで本当にサーセン!!
ネタを探すのに大変でしたwwwww
よし!、ネタを探しに行くぞ!!


スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<cosMo電波は可憐に少女たちに響く高周波数 | ホーム | いまさらながらダブルラリアットの隠れキャラを探しに行った>>

コメント



私もね、父親大嫌い。
本当に早くこの家出ていきたいんだよ…


この前まで夢があったけど諦めたから私も将来のこと考えなきゃだ――…((泣

芸人?リュー君お笑い好きだもんね♪←
でも公務員の固い職に就いて安定した給料で遊ぶのもいいなぁvv

まぁゆっくり考えていこーやぁヽ(゜∀゜)ノ←
2009-06-03 Wed 22:50 | URL | 渉杞 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
