HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

いまさらながらダブルラリアットの隠れキャラを探しに行った

アゴアニキPのルカオリジナル曲「ダブルラリアット」の
とめて見える世界にいってきたよ!



コメ返し

>>斑鳩さん
はい^^;気をつけますwww
今日もまた、へんてこなエラーが出たんで
リカバリーの羽目に^^;

さて!今回は前はあまり気にしなかった
アゴアニキPのなぞ技術とまっても動くという
特にその中にほかの愉快な仲間たちが
中に紛れ込んでるという
早速探してみました!

最初はミクか・・・
・・・いないな・・・

あとで見つけるとしようか

さてここにはっと・・・
KAITO.jpg
兄さんいた!!

と思っていたのもつかの間

ズドーン!

兄さ~~ん!!!!!!!!

で再び放置してると

ベースミク

うぉ~い!!ミク!!しかもベース持ってるwww

さらに動画は歌詞の2番に入った
・・・ん?ザンゲフだっけな?
一時停止して様子を見る

・・・・

しばらくすると・・・

めーちゃん

めーちゃんwwwwwwwどこに連れて行くつもりだwww

そして曲も終盤を迎える

コメント欄にはレンとがくぽがでるらしいな
どこにいるんだろうか・・・

がくぽ

いた!!がくぽだwwww

さらに一時停止してると・・・・

レン

レンwwwしかもよこらせ(ryの踊りじゃないかwww

そして、最後!全員集合のシーン
一人

ここで一時停止ね・・・

20秒経過こないな・・
ん?
お!?

お!?もしかして!!

全員

おお!全員集合ktkr!!
というわけでなんか楽しかったので
これから、面白いなぞの技術を
タグ探しで行ってまいります!

それでは、ちなみにRPGは
王道への道が完成すれば
配布できそうですwwww

まぁ・・・難易度不明レベルですがねww
(マスオさんと戦ったが武術「無」が一体につき300ってwww)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3日おきに書いておけば OKみたいな | ホーム | さぁって昨日のコミケは?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
