HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さぁって昨日のコミケは?

というわけで、コミケに行ってまいりました!
頭を回転させるためビタミンのθを飲んで出発!

今回の参加者
俺合わせて3名
(ホットペッパー!?)

集合の場所は俺が行ってる学校の近く
しかし!出発早々不運が!

ぽっけに入れていたMP3プレイヤー
その、重さが急に軽くなった・・・

きずいたときにはすでに地面に・・・
イヤホンからはぶれたような音が・・・・・・・

急いで拾って電池を変えて電源ON!
・・・・つかない・・・・・

\(^0^)/MP3オワタ!

くそぉ!!!!俺の2000が無駄に!!
壊れたため移動時の音楽は携帯の音楽で我慢・・・
(別の買わないと・・・出費が・・・)

そして、無事福岡上陸、そして着て早々→天神へ→高速バスでYAHOOドームへ
ついたときは10時まだ余裕じゃんか・・・・

パンフを買って列に並んでおく
結構人が多いっすな^^;

-----30分後----
中腰はさすがに辛いっす!
中腰から正座に変更、あぐらはさすがに迷惑
(このとき待機中の並び方が6列に並んで
 その後ろにまた6列ならぶって方法でした
 そのためあぐらをかくととても迷惑となる!)
11時!ついに開幕!しかしたった瞬間

!?(東方ネタではない)

ジーンって足がジーンってするよ~(;・Д・)
軽く飛び跳ねて足を直す

ぶっちゃけコミケは楽しかったです!
実はいいことが2つありました!

1つは俺が好きな廃墟ジャンルで
あの、廃墟探索部が参加してるではありませんか!
廃墟探索部、軍艦島やチェルノブイリを探索してきた
俺が廃墟ちゃんねるの次に尊敬する廃墟師匠

早速、行って見ることに、フ行ですね・・・あった!
まさに別空間に連れて行かれそうなそんな
感じに発見!俺が行ったときは人が面白そうに
見てましたよ
俺も早速拝見、うまい!写真の写し方に
動画撮影のブレ無し撮影!正直今、買わなくて
後悔してます・・・

また福岡コミケにこないかな・・・

そして、二つ目!
見てたら、2度みしましたよ
目線の先にはキッドPの名前が!

キッドPが着てるのですか!?
廃墟&写真登録を終えたあと
行ってみることに・・・アレだね、可能性が高い
見ると、レンのポスターが見えたしかもレンきゅん

あの人かなとか思いキッドPを探す
多分あの人がキッドPなら・・・
・・・・すごく・・・イケメンですwww

いやいや、まじでお世辞じゃなくてイケメンでした
さすがキッドP!!
当日計画屋の俺がとても後悔したコミケでした

その後は、とらのあな、メロンブックスに行きました!
メロンブックスに行って入った瞬間聞き覚えのある曲が・・・

これは・・・魔理沙か!?つまり今日は東方系を流しているのか!
その後に、ケロ⑨、シアワセうさぎ、東方スイーツ・・・東方スイーツ!?
なんで、これを流したしwwwww
ゆっくり人形見ながらそう思ったww

商品はミク曲捜索、東方捜索
ミク曲探してたらゴーゴーアゴアニキPが置いてありました
やっぱ、こっちに来るとはじめて知るものが多いっす・・・

東方曲は、紅魔卿とか売ってたよ(><)金の計算へたくそな俺~
よし、8月は1000%金の無駄遣いを減らすとするか!
6・7月の目標は金をためることだな・・・

今日の紹介曲!
「なれのはて」/梨本P


バラードは苦手だったんだけどこれはありっス!!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いまさらながらダブルラリアットの隠れキャラを探しに行った | ホーム | PC順調みたいです>>

コメント

ニコニコ見る分には大丈夫だと思うが
あまりPCに負荷かけるなよww
2009-05-27 Wed 21:23 | URL | 斑鳩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
