HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road



スポンサー広告 |

PC順調みたいです

PCのセッティングOK!
昨日は風神録が急にしたくて

体験版落としてきましたしかし!

「d3dx9_31.dl何がし」が出てきて
KBC状態!

DirectXを落としに行きたかったが
認証が必要なため落ち込み・・・

3時ぐらいになってd3dx9_31.dlを
そのままDLしてきたww

しかし、どこに入れるかわからず
再び絶望ww

寝る前に適当にシステムデータにぶち込んで終了
そして、今日できるかなとかしたらできた!

昨日の3時間はなんだったんだ!!\(^0^)/

どうして、風神録をしたかったかというと
にとりの曲「芥川龍之介の河童」を聞きたかったからwwww

運命のダークサイドもいいと思うww
でも、ただ聞くだけじゃつまらないプレイしないとww

ハードモードでしてたらにとりで一気に残機が~~~~!!
のびーるアームはノーマルじゃ簡単によけれたのに・・・・

もっとハードモードを頑張らないと本製品するとき多分EXじゃ
ぜんぜん無理だと思うww
とりあえず、PSPソフトと、紅魔卿はかっておくとしよう
ゆっくりでいいさ!

続きはラマーズP曲紹介!



チルノは大体予想ついたわwwww

24日コミケ行ってまいりやす!
ラマーズPとは最強のクレヨンマスターなり
動画の映像はほとんどモノクロかクレヨン書きのような
かわいらしい絵を書き人気がたかい
それ+にUTAUこと重音テト(かさねてと)のマスターでもある

また、ゲッダン☆やぽっぴっぽーの動画の本店が
ラマーズPである・・・こんな適当な説明で言いのか?
よく見るタグ「ぽっぺたつねってみたい」

では曲紹介(俺が好きなお気に入り曲)

初音ミク・亞北ネル・重音テト曲
とりぷるばか(漢字でしようとしたら鹿の3つが?になった)



初音ミクオリジナル曲
ニコニコ☆おまじない


ドラムハート(実際聞くとドラムハッと聞こえる)


ストロベリー


リムーブ


でんわにでんわ


ぽっぴっぽー【本店だよ!】


「1」


伝説はここから始まった
ゲッダン☆


重音テトオリジナル曲

continued


リムーブ


華麗なる加齢臭


遅れたplayer


連打ボタン



まだまだたくさんありますが
実際行って自分のお気に入りを見つけてみては?
ラマーズP様のマイリス

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁって昨日のコミケは? | ホーム | 笑いに耐えれる奴等ちょっと来い!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
