HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うはぁ、ちょwww5000HIT!?

サイト再開の最初の投稿の記事となりますね

久々に着ましたが知らぬ間に5000HIT!?
おk、落ち着け俺・・・

とりあえず、5000HITありがとう
こんなめでたいのに何も用意してない俺www

スキャナがあれば書いた絵を正確に写せるのにな^^;
問題は値段・・・ねぇよそんな金www

色々買いたいな~ねんどいろとかブラックロックのアレとか
PSPのソフトもほしいACも出るみたいだしwwww

今、デスクトップは気味悪くなってます
廃墟画像をデスクトップ画面に設定してますww

廃墟ちゃんねるの楓様みたいになりたいのが
今の本音w

・・・続きはふと思ったこと

24日コミケいくお!!
見た目見たら第一声が多分こういうと思う

「あぶねぇ・・・・」

そりゃそうでしょう全身真っ黒でイヤホンつけて
背高がコミケに存在するんだぜ?

誰かいないかな~
楽しみだ~♪(=ω=)
やっべ!よくよく考えたらニコニコ動画最近行ってないやwww

最後に見たのが確か・・・KBCの倍速を語るだっけな・・・

ポテト食うとうまいっすよが思いっきり吹いたwww
あと玄関開けたらクリック性のある倍数は不覚にもwwwww

ニコニコ動画休日中に行こうかな(今行け)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笑いに耐えれる奴等ちょっと来い! | ホーム | みんなただいま!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
