fc2ブログ

HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

動けMEよ・・・

yahoo.jpg

ミクがyahooのトップに居た!
ミク最高だよミク!

コメ返し
>>斑鳩さん
ニコ動の方々わりと容赦ないから
投稿は抑えときますw

>>茶村のあさん
ミクは最初は歌系が多かったんですが
ネギで使った技ないかな~とか
探してた結果がコレだよw

MEで使えるソフトがどんどんなくなっていきます
桜ノ雨出来た~と思ってあわせソフトで編集
しようと思ったら・・・

∑(゜Д゜)起動できないだと!!

じゃ・・・じゃぁいいやニコメーカー使うから
・・・よし!出来た!のもつかのま

∑(゜Д゜)ポップエラー(ポップアップエラー)だと!!
MEの使用範囲が狭まっている・・・

という訳で歌ってみたが掲載できません!!(><)
XPにはよ進化したいよ~!!

もし、ME捨てるときはハードウェアは貰っておこう
ちょっとした思い出w

今日はメダルゲームで100円で1600枚ゲットしたぜ
スポンサーサイト




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リュードの夢でさようなら | ホーム | よし、紅魔館を敵にまわそう>>

コメント

そ…そうなんですかorz
早くリュードさんの歌声聞きたいですよーw
…もし貼れなかったら5月にでも生d…げふん、すいません(^¬^)


てか…Σ100円でコイン1600枚!!
す…すごすぎるw一体リュードさん何者なんですかwww
2009-04-07 Tue 18:53 | URL | 訪問者 [ 編集 ]
18:53のコメント俺です…
名前書き忘れました;すいません…(´;ω;`)
2009-04-07 Tue 18:55 | URL | ゆき [ 編集 ]
流石ミクだな
今度は長門がのらないかなぁ
お前本当に メダゲー好きだな
と言いつつ俺もお前の影響でにハマったんだけどな(笑)

2009-04-07 Tue 22:26 | URL | 黒猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |