fc2ブログ

HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

さむいと冬眠するんだZE☆

まずはコメ返しだZE☆
>>茶村のあさん
そうゆう風な考えがありましたか
でも出来ればミクとも愛情が欲しかったなww

レンも俺の(自重)
>>高科芹さん
ミクの曲が出ているのは嬉しいことですねww
それが売り切れ状態ならさらに倍ですww
これからもミクに期待したいッスww

さて今日はずっとヒッキーでした^^;
朝11時ぐらいに目がさめて思った事
「・・・あ、アリソン映してねぇや」
もう30分寝る事に^^;
起きると壱がPS2してた
しかし、何故「釣道」?
壱「ん?そこにあった的なのり」

かなり適当^^;
そのあと壱が飽きてやめたのち
俺がドットハックをしました
NO1の話やっとオワタ\(^0^)/

その後のパロディーモードで2人して
大爆笑ww話がめっちゃgdgdww
んで夕飯ぐらいまで適当にビデオ見
夕飯の時間になって適当に手伝うw

誰ですか?似合わねぇとか思ってる奴
何気に料理とか作ったり手伝うの好きだよ
この前普通のインスタントラーメンは味気ないから
激辛にしたりとか(唐辛子を1/4入れたwwww)
料理は創造ですからね~

あ~明日オワタら学校か~メンド~
ヒッキーな俺にとっては学校は苦痛だ
(そんな事言いつつ体育では大ハッスル)
んじゃまた今度の記事でバイバイー
う~全体的に俺の完成率10%
RPG・宿題のはかどりなどなど
あわせると10%だよ~

急いで半分の50%にしなきゃ
あ、そうそうRPGでレンきゅんの
技にのぼり棒って技を入れたよ

大体分かる人には分かるww
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<泣きかけで書いています | ホーム | 孤島にミクCDが来た~~~~~~!!>>

コメント

.hack面白いですよね~。
1と2やりましたが2のほうが好きです。
アトリ可愛いです(´∀`)
2008-12-07 Sun 19:18 | URL | もげ太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |