fc2ブログ

HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

irohaさん新曲ラジオで放送!

コメ返し
>>彼方純さん
テトは嘘から出たまこと見たいな感じに出てきましたね
リュード酸!?なんだそれは!新しい酸性の種類か
硝酸あたりの類か!
>>高科芹さん
お急ぎ便早いですね
俺は離島なんでお急ぎ便が
出来ないんですよ~
一週間後に来るみたいです

さて今現在林檎Pのラジオで
irohaさんの新曲が流れていました
歌っていたのは鏡音リンタイトル「炉心」
聞いて見ると・・・・
これはやばい!最高!絶叫!
マジでニコニコ動画で
うpしたら早速支援しに行かねば

週刊VOCALOIDランキングでランクイン
する事を俺は予測する!
スポンサーサイト




テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<えーりんえーりん助けてえーりん | ホーム | テスト配達するぜ☆>>

コメント

新曲とかそれ以前にあまりきいたことないですね……
なんかリンの曲もあまり聴いたことがないことに気づきました。
リンレンあたりのおすすめとかありますか?
2008-11-08 Sat 19:38 | URL | 彼方純 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |