FC2ブログ

HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

定給5月までにこないかな~

久々の戯言

定額給付金って5月までに届かないかな~
・・・え?何でって?

黒猫やしょーこは分かるよね?ネ?
ワカルヨネ?

5月は福コミのある月この日までのカウントが
たまりませんな~

今回は壱が参加するみたいだが
まぁ問題はないだろう・・・

福コミ参加の人いないかな~
この前は行く前の5人

今回はもっと増えれば良いのだが・・・
この島には漏れらっぽいやつらがいまいのだ!!

ミク効果で増えないかなニコ信者or腐女子orヲタク
最後に突っ込み事としたら

世の中でヲタを批判してるやつらに物申す
コミケに行ってみろ大抵の人は一般人ぽいぞ

もしかしたらお前の横の奴はヲタかもしれないんだZE☆?
もう、TVで堂々としてる奴はアキバしかないんだよ
あすこが聖地で何しても良いんだよ
(あ、でも最近見なくなったか・・・)

ヲタ批判の奴等・・・・間違ってるよ!!!(⑨ッぽく)
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

戯言 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は清掃日

コメ返しなのか~

>>凪さん
俺はかなりのトラウマになってる^^;
俺は39とッスかww

>>斑鳩さん
素材がまたあったら
修正版をだしてみたいと思いますw

>>しょーこさん
そ~なのか?先輩優しいじぇ?
はいはい、腐女子は巣に帰るかコラァ~
ってか叫んじゃ駄目だって^^;

色々東方ネタ入ってますが気にしない
今日は9時から町内に別れてゴミ拾い

俺何気に頑張ったZE☆
2時間ほどで速攻にオワタ\(^0^)/

でも、行く前にきずいたこと・・・WAWAWA忘れ物~♪
グラウンドシューズ忘れてました^^;

昨日居残りで急いで帰ってたらから忘れてたww
まぁ革靴履いていってきましたよw
着いて集合かかるまでぬこと遊んでました
黒白ぬこ可愛いよぬこちょっと耳垂れでテラ可愛い>▽<

猫犬には超興味あるZE☆
今日は近くでイベントがあるみたいだから
出店で何か買おうかな~

∑(゜Д゜)いや、今日はオニバスのミクCD買うんだった
supersellはもうちょいしたら買おうかな~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |