FC2ブログ

HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

別館作りました

小説書きたいが連続できない
なら別館をつくろうって事で作りました

今日は汗汗状態なのでコメ返しのみさせて頂きます
>>橙さん
初コメありがとうございますw
暇なときでもいいんで書きにきてください

いや~ミクにはまっているとは
俺もミクにはまっているので何気嬉しいですw

ステマニは大体適当にしてたら慣れますよ
早く慣れるなら×2.5倍速でプレイするといいと思いますよ
近頃の成績
screen00029.jpgscreen00033.jpg

両方自譜です^^;←の譜面はめんどい押し方が満載になっていますwww

では皆さん今度は多分月曜に書きます(もしかしたら別館の小説書くかも^^;)
小説はあてにするなよ/////
MUGEN.png
現在のMUGENキャラ(見えない方はクリックして展開して^^;)

次回 自フォルダ大捜査線 古いファイルは、やばい香り
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はぁ~い次はリュードの管理人よろしくぅ~

OK!それではいってみようだらだら日記ッス
今回のタイトルはとあるアニメの○っぱさんの
台詞を頂きました
まずはコメ返し
>>渉杞さん
はいはい~自分の嘆きをコメントに
残さないように~
俺と壱は妄想激しいZE☆
一日学校行くたび必ず妄想モード
に入ってるZE☆

>>彼方純さん
そうですよねいつのまにか金がない!
って感じになりますよね~
俺の所は一回200円だから高い高い^^;
常に兄貴が配置されてますね^^;
そうですよレンきゅんは可愛いのです!
可愛いものが正義でもあるし
可愛いものは凶器ですかね~

さて最近自ファイルの整理をしました
MEGEN・ステマニ・ニコRPGなど
でミクファイルを見たら
・・・まだ捨ててなかったなこれ
あったのは「小説」と言う名のワードファイル
見て見ると・・・展開がバラバラ・・・
でも小説が書きたくなったんでもうそろそろ
別館作って書こうと思います
はぁ~PC版のGAT SAが欲しい>△<
だってよ主人公がミクになたっりれみりゃに
なったりすんだぜ(まぁMODだが)データはあるが
ソフトがないこれほどテンション下がる事はねぇ

まぁこんな嘆きをして次はステマニ
これそういや新譜面作ってないなとか思って見る
極楽鳥以降作ってないしなこれもなんか新しいの
作って見るか~
MUGENはキャラが増えたので色々と直したりした
自作RPG
ラストステージZERO達VS黒ミク
これ絶対倒せない
黒ミクが3ターンごとにバースト使ってくるから
3ターンおきに1キャラ死亡すんだよな~
しかも13ターン目には全殺しで
ミク以外全員死んじゃうし~
そして14ターンでポイズンクッキングで
ミクも死んじゃうし絶対無理ッス^^;

まぁこんな感じで整理は出来たっと
さて明日からまた休みだからじっくり
深夜起きしておこ~
え?ってかなんでこんな時間から
書き込めてるって?
簡単テスト中だから(コラ!!)

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

深夜アニメのCMは大抵出版社のCM

恒例のコメ返しから先に
>>彼方純さん
初音→鏡音→欲音ってw
凄い行き方ですよね~w
欲音の「欲」って音が欲しい
=歌わせてって事なのかな
彼方純さんさらっと科学用語で
説明とはww

>>真・青の流砂
お~死んでたかと思ったww
久しいな~最近こねぇから
葬式でもあってんのかなとか思っちまったww
暇なとき遊ぶかw

>>もげ太さん
重音テトはおもいっきし釣られてましたねw
俺は最初は釣られそうだったけど
サイト内の違和感で大体きずきました
このルコもニコニコで育ちそうw

兄さんに負けない闇撃ちよりぶっちぎりと
リュード参上ですw

今日は適当に太鼓の達人やってきました
ハレ晴れとらき☆すたと銀玉の銀色の空
全部難しいでwらき☆すたは適当打ちでも
合格ゾーンいけるみたいですねw(知らなかったww)
ハルヒは当然本気でそしたら曲別ランクインしたから
名前を「ながと」にしましたwwちなみにらき☆すたは
「こなた」になってとかちつくちては「りん」でマリオBGM
は「びーと」になってます←ビートマリオのことか!!

日曜なんかないかなとかテレビ回してたら「とらドラ」が
放送してました名前は知っているが見た事はないw
てきとうに見ているとだいたいの関係はつかめたw
しかし、何故日曜!?土曜にしてくれよ~

まぁ戯言はこのくらいにして明日からまた学校です
ってか宿題まったく手につけてないwww
まぁ赤点組みだし・・・・簿記の赤点です今度は逃げるぞ
赤点はじゅうぶんですよwwwwww

あともう一つ最近ね~モンスターファームにはまってますww
妹から言われました
妹「はっ!何でピクシー育ててんの!?」
俺「いや・・・だって可愛いモンスターしか
  居ないじゃん俺のとこ」
妹「じゃなんでドラゴンが居るのよ」
俺「かっこいいじゃん!!(キラッ☆)」
とかだっだっぽい話してましたww
今回は長く話してしまったな

では失礼させてもらうよ諸君
ココから先は管理人暴走&妄想な言葉が
 含まれて居ますもしおkと言う方なら続きを・・・
続きを読む

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハク姐とワルツを

いい忘れてたけど昨日ハク姐の誕生日でした

昨日はハク姐の動画見まくりでした^^;

とりあいず一番聞き入ってしまったのが
鬼塚ちひろの私とワルツを がとてもよかった
ハク綺麗だよハクwww

という訳で貼り貼り


久しぶりに←の投票を見ると
ミク×レンがとても多いようですね
ミクとレンだからバナナネギですか(適当)
バナナイスでもいいけど俺的には(下ネタ系多いな^^;)
バナナスでもおkw

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |

欲音ルコ

欲音?るこるこにしてやんよ♪

クリプトン本社に行ってみると
あったあった♪

CV3さてさて新しいキャラの名前は

欲音 ルコ?

なるほどそう来るか・・・
初音 鏡音 欲音って来ますか

俺ずっと考えてたんだよね麗音とか
波音とかねww

ちょっとミクよりの髪型黒髪は大体予想できた
だって他に色的に合わないもんね次は多分
CV4は白髪だと思う
声はやっぱMEIKOちゃんよりだなやっぱ
って!12歳だと!意外だな何!?ロリよりかい!
俺はてっきり14・16・18って来るのかと思った
ミク・リン・レンよりも下!!?
それとは打って変わって身長197俺より高ぇww
マントはハク姉の参考かな?
髪型はパピヨン型か(犬の耳の形)結構好きな髪形w

ツインテールの次にこの髪型は好きッスww
ジャンルはスローテンポのバラード系とロックかなるほど
ずっとずっと・・・的な曲は歌えるって分けだ
サンプルボイス聞いて見たら結構いい声だなと思って
中の人日勝 ゆうさんか覚えておこういい声だから

ニコ動で検索するとすでに12件UTAUで作成したもの
だったがよかったレンの女バージョンだと思えばいい
最後にアイテムはなんだろうなとか探していたら
・・・・・・・・・・・え?なんでこのアイテム?

「麦飯」wwwなんで!ネギ みかん バナナと来て
主食の麦飯ってwwww

まぁこの歌姫もどう進化するのか何気に楽しみだww

以上釣り
もしかしたら釣りかもね☆w
よく見るとどこかサイトのページがおかしいw

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |

最終チェック

http://www.filebank.co.jp/guest
フリープラン
ID ryuudo
ファイル名 zero1
pass zero
最終チェック
中に入っているフォルダを解凍して
モンスター時々VOCALOID(改良版)フォルダに
全部入れてください
そうしたらなります
(あとランタイムは当然DLしてください)
ゲーム内容をちょっと変更
・最後のえーりんに技えーりんコールを覚えさせた
・優曇華に少々技追加
・ミクの鬼ステータスを少々弱体化
・リンレンの初期技追加
・イベントの増加
・敵キャラ ナイト零追加&少々ステータスうp
・アイテムの変更
・フィールドの敵出現設定

なお今回の投稿14日以内にDLしないと
自動的に消滅
やっぱこのテーマは

騙されるな
見た目で判断するな
HPがまだあると思うな
ミクが最強だと思うな
以上です^^; by管理人
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

支援宜しく!

まずはコメ返し
>>彼方純
簡単なRPGなんで
出来れば感想でもいいんで
DLした時はいってくださいw
まだ完璧完成じゃないんで未完成だらけです
いろんな意味で試作品ですw

さて、今回はニコニコニュースを見ていると
陰陽師が500万突破こりゃ不味いなと思い
現在支援中・・・・
出来れば支援活動の手伝いをして欲しい
狙いは600万再生!!ていうわけで宜しく!!



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |

試作品RPG作ってみた

この前、RPG作ってるって言ってたよね
実は今回は何とかてきとーに出来たから

配布しようと思う
音に騙されるな・何もないと思うな大体は頭を使います

敵かでかいからって強く思うな
と言う感じのRPGです

まずコメ返し
>>彼方純 さん
ほうほう・・・なるほど大体は
一ヶ月ごとに出るスポンサー
表示ぐらいが死んでる証ぐらい
ですかねぇ~

>>茶村のあさん
やっぱ3日間は死亡とは言わないようですね
レン×?は全部合いますね分かりますw

>>高科芹さん
一週間放置ですか^^;
流石にそれは俺は無理だな
書きたいことたっくさんあるしww

まずRPGの内容
~主人公ZEROは最近不審な動きをしている
営林の事が気になっていた・・・
それもそのはずZEROは元手下であったから
そしてZEROは決めました営林を止めないと
ZEROはそのまま東方上を目指す~

編集長「無理げーなゲームがあってたまるか!!」
管理人「選べないゲームなんてない!」
編集長「・・・・・」

ゆっくり楽しんで言ってね
あとこのRPGに出てくるキャラクターを見た事はあるのは
当然です今回は手抜きなので色々と資料に使わせて頂きました
どつかれそうになったら速攻消します^^;
それとこのRPGは誤字・脱字がある可能性があります
そして短編RPGなので早い人は(普通の方でも)一日で終わります
「ちょwwwこれ終わるの早いよwww」とか言われても
俺のやる気しだいですご了承くださいww

では俺ワールドへ出発だ!
passはRPG

言い忘れてた事続きへ
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニコニコバトン

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 リュード 性別 謎 年齢 いちよう高校生
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 まぁ~ね♪
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 あたいの最強な回答見せてあげるかくごしな
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 アーマードコアMAD動画から
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 ニコニコ暦!?えぇ~っと2006年7月からかな・・・
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般会員です
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 一日1回入る
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 平日は7時休日は1時から
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 初音ミク VOCALOID ニコニコオールスターズ
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 作らないってか作れない
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 どんくらいだろうね
Q12 コメントはしますか?
A12 しますね~感動米が最近は
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ない立てたいが録画ソフトがない
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 なんか上げたいな~
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 計画では3桁まで行きたいな
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 おっ!わき道か?
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 ときたまVOCALOID関連は
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 はい、落とせないのはコッチで落としますね
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 だ!?誰ですか!?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 もちろんb
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 ぶーめらん
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 エラーマンが倒せないのときにしました
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ある!
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 みくみく、陰陽師、おっくせんまん、ねぎだけでじゅうぶんですよ
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 みくみくにしてあげる
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 存じ上げてます
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 ナイトオブナイツ
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 はいミクのアンソロコミックを
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 かにぱんさんですねやっぱり
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 初音ミクのオリジナルのえれくとりっくえんじぇぅを見てはまりましたね
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 ってか俺の嫁
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 少し楽しくなる時報のときは楽しかったミクだったから
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 存じ上げねぇよ祝わないとな~
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 それでは最後に「ニコニコしろよ!」←ピコ麻呂

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてますよ

はい、そこ3日放置しただけで死んだとか言わない!

まずコメ返し
>>高科芹 さん
確かに強くてアニオタwww
マジで乙ですよww
相手はなんで負けたんだろうと涙目^^;

>>もげ太さん
俺からはお勧めしますよ
いろんなミクがいて
人それぞれだなとかおもいました

>>彼方純さん
おっとどうやら消してしまったようですね
ニコ動にもあったけど消されてるかな~
流石に言葉にすると言葉に詰まるww
ブログもオーラ全快だしwww

さて、今日も無事一週間終了
そう言えば今日は俺の居る島の
TVがあるんだった・・・
文化祭で俺出てたらマジ笑えるww
まぁ見てきますか
そして10時からはオワタラジオ忘れないよう
にっと
今日は短めですまた更新日に
さいなら~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

長島乙

更新2回しておくZE☆

書き忘れてたそう言えば
通称ヲタクの星 長島がコス入場したね

え?ご存知ないのですか!

コスは何かって?
ヒント
ある意味ボクサーとしてはいい曲
入場

踊りつきで入ってきたw

ブログではハルヒである

そう・・・俺の大好きな
ミクコスで登場!

早速吹いた俺ww
あんまり長島についてはしらなかった
ってかスポーツはあんまり覚えようとは思わなかった

でも今度から長島は応援したくなった
ミクコスで登場して見事のフルボッコ

まさに長島乙です
入場シーンを応援者が写していたようです
ようつべより


会場はネギネギネギでした
凄く・・・ネギですww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レミリア

また東方ですすんませんww

ってなかんじでコメ返し
>>彼方純さん
一番見てびっくりしたのが俺ですw
成田良悟さんは時雨沢さんと同じぐらい知っていま
したからもう目が飛び出るぐらいですよww
サイトとかでボカロ漫画とかみていると何気に予想が
着きますよ茶村のあさんのがお勧めですw
>>渉杞殿
これでいいか~少なくとも呼び捨てじゃないw
俺は存在が薄いんだよ(フェフェフェフェ♪

人の背後にたつ壁際に隠れるなど
お茶の子サイサイですよww

さて、(よくさてで始まるようになったww)皆さん
おはらっきー☆(パクリとか言わない)
昨日ネトスタの
録画映像がようつべで公開していたので見ると
アキバで何やってるんですか^^;
白田先生ミクと言う発言で過敏反応w
ミク萌えですね分かりますw
ロケで呪いの館スンナwwついつい笑っちまっただろうがww

あとらき☆すたやハルヒでおなじみ白石君がADとして登場w
OP前で「WAWAWA忘れ物~♪」って歌ってくれました
管理人大興奮wってかネトスタは本当にニコスタですよねw

本当のネットスターってなんだろうな~
俺はまだビギナーだしなってかまだ
イビギナー(?)HAHAHA(?)

そろそろタイトルの話に盛り込みますか
東方でえーりんとかフランが俺的に結構お気に入り
だがしかし!何気に俺はレミリアが好きなんだ!

M-1では突っ込み役で最後にお色気と言うWパンチな
一番可愛いなって思ったのはれみ☆りあ☆うー
が良かった俺最近マジで厨だな・・・早く何とかしないと・・・
(優曇華呼んでこい!)
今日も変わらずニコニコへ行くか!

後足跡見てきずいた事
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ネットスター | コメント:0 | トラックバック:0 |

買って悔いは無し

昨日を使ってミクのアンソロを
じっくりまったりゆっくり見たぜ♪

まずはコメ返し
>>渉杞
2月を忘れないようにしておかないと・・・ 
またまとめがいするつもりだぜ!
なんだ?凄かった(笑)って(笑)ってなんだ><

>>茶村のあさん
いえいえ、毎日楽しい記事を
書いてもらっているんですから
コメントはしないとw
凄い読み応えがありました詳細は後ほどw

>>高科芹さん
俺も最初はこれを買って悔やまないのか
とか並んだ末にミクの画像の可愛さに釣られました
時々これ買って良かったのか?とか思うときありますよねww

さて、昨日とりあいず読みました
壱の目の前で^^;
壱が凄い目で見てたまるで
あ・・・兄貴ついにそこまで来たか・・・
もしもジャギがいたら
何だ!その目は!!
って切れてると思いますww

一枚目を開くともうミクワールド、画像が
お出迎え>▽<
説明にKEIさんの名前が載っていたので
「・・・ふっ計画通りだ」
やっぱりありましたKEIさんのミク可愛いwwww
そして、漫画の方に最初の作品で笑ったwww
何ぞこれwwまじ笑えるwww突入の際
リンちゃんの狙撃してもいいですかって
一方のれんやる気ねぇwww

お気に入りはますやまけいさんの
「Miku Miku Bomder」
分身ミク色々な性格がいて可愛いなオイww

もう一つは感動系みずなともみさんの
「Completion」
こんなエピソードだったら何気に泣くぞ
未完成+未完成=二人で一つ
かっこいいじゃないか
あ、目からネギ汁が(本でミクが言っていたことww
まぁ俺も良く言うがww

あとタピ☆パンのはちゅねが登場していたww
ココで何故出る?と言うのが率直な感想ww
そして絵だけじゃないKEIさんの作品
「でかみっくす」おもいっきしぶっ飛んでいたwwww
でもタイトルの表紙の蝶ミクはマジで可愛かった><

感想
ストレートに言って買って損はなかった
ミクが可愛かったしKEIさんの作品が見れて結果オーライでしたw
02も買って見たいと思う管理人でしたww

素朴な疑問は続きから
続きを読む

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:3 | トラックバック:0 |

えーりんえーりん助けてえーりん

テーマがボカロでタイトル東方なんぞこれwwwww

まぇとりあいずコメ返しを
>>彼方純さん
そうですねぇ~お勧めですか・・・
最初はネタ曲からはいってガチ曲とか
俺の場合は俺のロードローラーから
(リンレンいいなと思い)
リンリンシグナル&ココロ

とかでどんどんボカロ廃の出来上がりです
完成品がこのサイトですwww
新曲あさりたいがどんなのがいいの?
とか思うなら日刊ボカロランキングか
週刊ボカロランキングを見るのをお勧めします
そういえば今週のボカランは東方ミクを久々見たww

さて今日はビジネス基礎の検定がありました
もちろん取ってやりますよでも始まった早々
焦り焦り^^;
マジで誰か助けて・・・助けてえーりん
と心のなかでつぶやく
するとなんか気が軽く・・・
「後5分」
マジで助けてえーりん・・・
まぁ何とか書きまくったんですが^^;

んで適当にパソあさっていたら
「宅配便です」
ん?誰のだろう?親のカナ~
「え~っと?リュード(ココは本名)さんの家ですね?」
まさか・・・もう来たのか・・
急いで行って見る
「あ!リュードさんですね荷物が届いております」
きた~~~~~~~~~~~
早速支払って開封
MIKUBOOK.jpg
アンコロきた~~
はよ読みたいが現在パソ^^;
気に入り動画見つけて
じっくり読みますかw

それがリュードライフ!
卑怯がなんだそれはいい褒め言葉だなww
今回は長文でしたww

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

irohaさん新曲ラジオで放送!

コメ返し
>>彼方純さん
テトは嘘から出たまこと見たいな感じに出てきましたね
リュード酸!?なんだそれは!新しい酸性の種類か
硝酸あたりの類か!
>>高科芹さん
お急ぎ便早いですね
俺は離島なんでお急ぎ便が
出来ないんですよ~
一週間後に来るみたいです

さて今現在林檎Pのラジオで
irohaさんの新曲が流れていました
歌っていたのは鏡音リンタイトル「炉心」
聞いて見ると・・・・
これはやばい!最高!絶叫!
マジでニコニコ動画で
うpしたら早速支援しに行かねば

週刊VOCALOIDランキングでランクイン
する事を俺は予測する!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:1 | トラックバック:0 |

テスト配達するぜ☆

困りました・・・ん?何が困ったかって?
まずはコメ返しを・・・

>>渉杞さん
何故あわめふためいたかは明日聞くとして
もう名前は東方の⑨で固めるので宜しく!

>>邨咲 李さん
太子太子!コメントに腐女子の方が!
あっ邨咲 李さんだねコメントを書いてくれるとは
計画どおりだ
ときめき感じないで下さい^^;誰かに似ているこの感覚・・・

さてまず困ったこととは
Amazonのサイトでカート内が大変な事に
VOCALOIDの関係の商品でいっぱいになっていました
そろそろ買わないとでも、YAHOOでしか買った事ないから
良く分からんからテスト配達
その商品とは・・・これだ!
初音ミクアンソロジーコミック 1
絶対買おうって思いつつ迷っていた代物です

という訳で予約して起きました
何日ぐらいで着くのかな手紙が来るって行ってたけど
休み中は家に居っておこう(マジで小心者だな俺^^;

さてミク動画あさりに行きますwwwww
オイ、上の記事を見てない奴に告ぐ

人の話を最後まで聞かんかいこのアワビが!!!!!!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

だって俺猫だもん

何か色々ごちゃなタイトルですが
本当は猫じゃないんで
頭とか撫でないで^^;

テト可愛いですテトでもミクも負けてませんよ
smile.jpg

まずは恒例コメ返し
>>彼方純さん
大丈夫ですボカロは大体
初音ミク、鏡音リンレン、KAITO、MEIKO
はちゅねみく、弱音ハク、亜北ネル、重音テト

ぐらい覚えておけばたいていは話に付いて行けます
それが時雨沢リュードライフ

>>しょうこさん
訪問ありがとう!俺もちょくちょく
行って見るんで宜しく!

一様リンクもしたって事で交互リンクって方向でw

さてさて最近ニコニコ行ってないんで行って見ると
あれ?ミク曲うpされてないなんでだろう・・・ 
あるのはガチホモ・東方・アイマスしかないな~

後バナナスが動いている様子
ボカロ男性陣は何でこんなに
いじられるレンが将来心配ww

今のトコネタを探しに10000000歩歩いています
ネット界を東方の下敷きが欲しい&初音ミク
系グッスが欲しい管理人リュードでした

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ただれろ(ただれてたまるか)な小野イナフ

とくにタイトルには、意味がないです
はいそこ太子wととかいわない!

まずコメ返し
>>彼方純さん
何処の兄貴も遅い好きのようですね
内の兄貴は12前に起きますおそすぎっつうのww
コスプレか~ニコ動であるかな~

>>高科芹さん
まったくですねw休日は常に自由ですからw
あと俺は文科系なのでほとんど休日部活がないのですw
だからなにやっても・・・自由だ~~~~!!!!

>>もげ太さん
こうしておくとなんだかミクが隣に居るようで
頭にいろんな会話文が浮かぶんです
ある意味気を紛らわす方法ですww

>>モバゲー男さん
はじめましてかな?
時々ジャンプサイトで良くそちらにとんでしまいます
多分足跡が着いたようですね^^;
お暇があるようでしたらいらしてください
コメントはアダルト以外なら大歓迎なんでww

李さんならタイトル見たらハッってなるかな~
最近ツクールにはまっていますまぁ体験版ですがw
今のパーティZERO(主人公)ミク(VOCALOID)リン(ヤンデロイド)
レン(レンきゅん)となっています
ミクがとっても強いです通常攻撃や物理攻撃以外
ほとんどダメージ0か5ぐらい

しかしラスボスも強い強い^^;
雑音ミクに手下・守護者・右腕マジで強い
ポイズンクッキング(どっかで聞いた名前とか言わない)を使われると
流石にミクもダウンです(999ダメージくらいます)
イベント作るのがマジでめんどいでもそのめんどいの作るのが
俺ライフやってやるぜって昨日から初めて
約7時間やっと9フロア出来たぜ
まず主人公が外山と勝負(THE・ENDというアイテムがないと倒せない)
→勝った後ミクが仲間になる→森の途中ネギを拾う(きちんと探さないと見つけれない)
→洞窟にはいる→鎧は絶対に調べない事もし調べたら病み長門と勝負&途中DIO参戦
→レンリンがモンスターと戦っている→二人で勝負
(ココも例の相手もがないと倒せない)→リンレンが仲間になる
→最後の通路でレンリンの最強武器をひろう(バナナショットガン、冷凍みかん)
→いっときするとはちゅねみくがアイテムとして加わるネギ連打を使う
→最後の戦士と格闘後最後の亜空間へ→DIOと戦い(DIO3体)→雑音ミクとの戦い

こんな感じで進める事になるあとBGMや効果音戦闘中のイベントとかに時間を食った
エリアセットはマジで適当モンスターも余り出てこないし
中ボスとかテラ鬼レベだしぶっちゃけ知能ゲームです
単純に戦っても死ぬだけです

頭を使って相手を倒すゲームです自分で作って自分で進めませんでした
THE・ENDはいつのまにか取ってますwww
以上適当RPG製作日記でした♪

明日からまた学校Nn~初音ミクのコスプレ見て
やる気出すか!

変に落チルノ良かったアレ結構好きかもww
よくきくとあほの子っぽかったww音程ww



最後にテンション上げて起きます






タピオカパン




素敵な朝



FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



天皇陛下万歳ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ☆!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンションあがってきたぜ!!!
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

眠かった~

img370371d9zikezj.gif「管理人居ますか~」

菅「zzZZ」

img6f152263zik5zj.gif「よぉーし」

バシン!!!!!!

菅「ぐわぁ!」

imgd7e8c23ezikdzj.gif「おはようございます♪」

菅「おはようございます♪じゃないよ~いてぇな」

img21eceacczik0zj.gif「9時まで寝てるから悪いんですよ」

菅「それは認めざるおえないけどさ・・・ネギで殴るかしかも思いっきり」

imgfaf5de89zik1zj.gif「いつもは早く起きて勉強してニコニコ見るのにどうしちゃんたんです?」

菅「あ~実は昨日は亜北ネルの誕生日だったからネルの動画みまくったんだよ」

imgacbfe0c2zik7zj.gif「それはそうと恒例のやつしなくて良いんですか?」

菅「おっと忘れてたコメ返し!」

>>彼方純さん
メルト久しぶりに思い出すと聞きたくなりますね
って俺のせいですかい!?
俺は携帯に入ってるからいつでも聞ける♪

img2706175dzik5zj.gif「ハッ!俗にゆう痛い人だ」

菅「痛いと言うな手遅れといいなさい」

img2706175dzik5zj.gif「同じ意味ですよしあと、否定しないの!?」

菅「無論だ!!」

>>もげ太さん
大丈夫!テストが低くても
ミクへの愛情は100点満点だよ!

imgd7e8c23ezikdzj.gif「気合入れのネギぶっ刺しましょうか?」

菅「これはお願いしたほうが良いのか止めるべきか分からんな」

imgfaf5de89zik1zj.gif「ねぇねぇ最近1時ぐらいに寝るの多くなったね」

菅「ああ、そうだな最近ドットハックとかメタギアとかしてるから」

imgacbfe0c2zik7zj.gif「両方結構古いッスね」

菅「安くなったら買う当たり前だ」

imgacbfe0c2zik7zj.gif「待ちすぎですよブームに遅れちゃいますよ」

菅「PSPすら買ってない俺だからもう遅れてる」

img2706175dzik5zj.gif「それじゃ私のゲーム買ってくれないんですか!?」

菅「いいや買うよ」

imgfaf5de89zik1zj.gif「良く意味が分かりませんが・・・」

菅「もしも発売前に兄貴が持ってきたら買った瞬間プレイ持ってこなかったら買ってPSP貰うまで待つ」

img2706175dzik5zj.gif「知らなかった管理人がこんな計画者だったなんて」

菅「こうゆうと気のみ発動しているんで日ごろの計画はまったくしていない」

imgacbfe0c2zik7zj.gif「すごいですねぇ~ある意味」

菅「ミクのためならスケジュール空かすよだって俺はミクにすべてを賭けてしまった漢だから!」

imgacbfe0c2zik7zj.gif「この場合、男のほうがいいのでは」

菅「勇ましいだろこうすると^^;」

imgfaf5de89zik1zj.gif「あらら、もうお時間のようですよ?」

菅「そうだな、ではまた次回、俺近くに参上」

imgacbfe0c2zik7zj.gif「次回予告じゃないんですから」

菅「ん~今日4文字熟語やことわざ使わなかったね自覚したの?」

img2706175dzik5zj.gif「なっ!失礼なこと言わないで下さい今日は使う場所がなかっただけです」

菅「まだ自覚してないのかよ・・・














テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

ミクとの会話? | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。