FC2ブログ

HORCA旅団 福岡の道を走る

To Nobles Welcome to the Earth old Road

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

VOCALOID腐バトン

バトン

Q1 こんにちは!
A1 お・・・おう・・・
Q2 このバトンはアナタの腐をチェックするバトンです。
A2 なるほど
Q3 はい か いいえ で答えてね。
A3 YESとNOは?
Q4 「卑怯」だけ思い浮かぶのは青い人しかいない
A4 はい
Q5 双子といえばロードローラーといもけんぴだろう
A5 はい
Q6 ツインテールの人を描くと髪を緑にしたくなる
A6 はい
Q7 ネギは装備品なんです
A7 もちろんはい
Q8 初音ミクの消失 が歌える
A8 いいえ
Q9 MEIKOソロ曲が一つでも歌える
A9 いいえ
Q10 歌ってみた動画 で好きな人がいる
A10 いいえ
Q11 初めて来たカラオケ屋ではボカロ曲が無いかチェックしてしまう
A11 はい
Q12 っていうか歌える曲の大半はボカロオリジナル曲である
A12 はい(大半ではなく9/10が)
Q13 キライな曲もボカロが歌うと好きになれる気がする
A13 はい
Q14 ロリショタな双子で何が悪い! と双子がロリショタな事に開き直ってみた
A14 はい
Q15 っていうか自分がボカロ腐な事に自覚がある
A15 はい
Q16 はい が5つくらいあれば君はもう立派なボカロ腐だ!
A16 え!マジッスか!

スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方キャラに一言申す!

李さんのサイトで見つけたんで適当に~
小説キャラはネタででしか見たこと無かったから
ちょっとwikiで三月精のサニー、ルナ、スター
まではわかったw

じゃ、はじめます!

バトン

Q1 キャラ名を書いていくから何か一言ずつどうぞ!!!
A1 俺の答えは108式まであるんだぞ!
Q2 いくぜぇ
A2 回答はパワーだZE☆
Q3 博麗 霊夢
A3 貧乏脇巫女のことか!
Q4 霧雨 魔理沙
A4 マスタースパーク!!
Q5 ルーミア
A5 そーなのかー
Q6 大妖精
A6 だいちゃんかわいいよだいちゃんww
Q7 チルノ
A7 ?ですねば~かば~かw
Q8 紅 美鈴
A8 だれですか?中国なら知ってますよw
Q9 小悪魔
A9 こあも可愛いですよこあw
Q10 パチュリー・ノーレッジ
A10 むきゅーが可愛いッスよw
Q11 十六夜 咲夜
A11 PADty(ピチューン)
Q12 レミリア・スカーレット
A12 れみりゃ俺だ!結婚しt(咲夜さんに妨害されました)
Q13 フランドール・スカーレット
A13 フラン今日も音楽教室だ!
Q14 レティ・ホワイトロック
A14 白岩さんですねわかります
Q15 橙
A15 ちぇえええええええええええええええん!
Q16 アリス・マーガトロイド
A16 マリアリが俺のジャスティス!!(!?)
Q17 リリー・ホワイト
A17 春ですよ~冬はコミケですよ~
Q18 リリカ・プリズムリバー
A18 一番プリズムリバー三姉妹で好きなキャラ
Q19 メルラン・プリズムリバー
A19 常に笑顔が可愛いよw
Q20 ルナサ・プリズムリバー
A20 う・・・鬱になる・・・w
Q21 魂魄 妖夢
A21 みょんなとこで出ますねw
Q22 西行寺 幽々子
A22 今日もみすちーを追いかけるんですか?w
Q23 八雲 藍
A23 スッパテンコーw
Q24 八雲 紫
A24 ちょっと罪袋になってくる!
Q25 伊吹 萃香
A25 萃香、萃香、ツルペタ萃香♪
Q26 リグル・ナイトバグ
A26 こんな可愛い子が女の子で、ましてやGなはずが無い
Q27 ミスティア・ローレライ
A27 みすちー逃げて!!
Q28 上白沢 慧音
A28 俺の黒歴史を食ってくれないか?
Q29 因幡 てゐ
A29 う詐欺がいるぞ!!
Q30 鈴仙・優曇華院・イナバ
A30 座薬師呼んで来い!
Q31 八意 永琳
A31 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!助けてえーりん!
Q32 蓬莱山 輝夜
A32 この蓬莱NEET!働け!
Q33 上白沢 慧音(獣化)
A33 きもけーね可愛いよw
Q34 藤原 妹紅
A34 もこたんINしたお!
Q35 メディスン・メランコリー
A35 ちょっとスーさんの多い花畑探してくる!
Q36 風見 幽香
A36 ゆうかりん今日も最強ですねw
Q37 小野塚 小町
A37 えーき様!今日もサボってますよ!
Q38 四季映姫・ヤマザナドゥ
A38 えーき様あなたのもとにいていいか白黒はっきりしてください!
Q39 秋 静葉
A39 秋はまだッスよ
Q40 秋 穣子
A40 今年の秋は豊作ですか?
Q41 鍵山 雛
A41 くるくる回ってますね~w
Q42 河城 にとり
A42 妖怪弾 食らえ ポロロッカ!!
Q43 犬走 椛
A43 もみじもみもみ♪
Q44 射命丸 文
A44 \射命丸/\射命丸/
Q45 東風谷 早苗
A45 早苗?違うな今は自機早苗だw
Q46 八坂 神奈子
A46 こーりんにババァって言われた人ですねw
Q47 洩矢 諏訪子
A47 ケロケロケロケロケロケロ~♪
Q48 森近 霖之助
A48 よろしこーりん!
Q49 サニーミルク
A49 三月精のいたずら妖精ですねw
Q50 ルナチャイルド
A50 お!ルナいたのか!音を消すなw
Q51 スターサファイア
A51 スター!れみりゃの位置を教えてくれ!
Q52 レイセン
A52 儚月抄の優曇華の言い方ですねw
Q53 綿月 豊姫
A53 海が近いんで豊姫にあってくる!
Q54 綿月 依姫
A54 神霊を誰か呼んでくれ!
Q55 宇佐見 蓮子
A55 今何時ッスか?w
Q56 マエリベリー・ハーン
A56 俺とれみりゃの間に結界はありますか?
Q57 稗田 阿求
A57 俺のこと覚えてる?
Q58 キスメ
A58 今夜も釣瓶を落とすんっすか?w
Q59 黒谷 ヤマメ
A59 リグルと進展あった?
Q60 水橋 パルスィ
A60 もしかして、咲夜さんの嫉妬を操ったのお前?
Q61 星熊 勇儀
A61 よし、今度萃香と中国とお前でプロレスしてみてw
Q62 古明地 さとり
A62 な・・・なんだよ・・・もしかして・・・読んでる・・・?
Q63 火焔猫 燐
A63 こらぁ!死体持ってくな!!
Q64 霊鳥路 空
A64 鳥頭~ww
Q65 古明地 こいし
A65 え!今こいし通ったの!?
Q66 永江 衣玖
A66 この構えもしや!キャーイクサーン!
Q67 比那名居 天子
A67 元名は比那名居 地子でしたッスよね~w
Q68 終わり・・・かな?
A68 終わるのかー?
Q69 抜けてたらごめんなさい
A69 ドンマイ
Q70 終えた感想を。
A70 頭が⑨になりそうでしたw
Q71 あなたの嫁は?
A71 もちろんれみりゃ!ですよ
Q72 最後に何か一言!
A72 カリスマブレイク!!!!!

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

面白そうなんで

桐生 葵様のサイトを見てたら
こんなバトンがありました
もちろんやりますとも

ランダム音楽バトン 

◆あなたの音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入す ること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
だそうです。
フリーですので、やってみたい方はどうぞ♪
・・・ってかやれ♪

では、再生開始
10曲を確認しました

1.フラワリングナイト/上海アリス幻樂団
花映塚の咲夜の曲
後にびーとまりおさんがアレンジした
「ナイト・オブ・ナイツ」の原曲
咲夜さんの瀟洒な性格にぴったしな曲ですね

2.ダブルラリアット/アゴアニキP feat. 巡音ルカ
隠れきゃらを探すのが大変だった
歌詞のよさにgoodそしてチャーハンも泣けるw

3.やらないか/いさじ feat. 鏡音レン
ショタの発生理由の一番最初じゃなかったかな~
これを聞いた後、レン=ショタフラグがたっていた

4.園庭想空の女少/暴走P(cosMo) feat. 初音ミク
暴走不発?だった曲の裏返し曲
まさに暴走P

5.ggrks/あー民P feat. がくぽ+巡音ルカ
ツンデルカのツンデレさがとてもかわいい
PVの方もまたそそられる

6.PVラクトガール/COOL&CREATE
最後の手紙を読んでるパチュリーの
感動のシーン、初見の時は目から汗が・・・

7.逆さまレインボー/すんzりヴぇrP feat. 初音ミク+鏡音リン
百合動画ですねわかります
まさにおやじの本気動画何度もループして
歌詞を覚えましたよ

8.もう悲鳴しか聞こえない/YAMADA-SUN feat. 初音ミク
 時々出る本気書きはまじGJみすちーかわいいよみすちー
妖夢の半霊スタンドじゃねぇかよとか思ったw

⑨.チルミルチルノ/こなぐすり Vocal:愛空アキハ
⑨にあわせたつもりは無い本当にこれが浮かんだんだ!
最初この曲聴いたら「あれ?恋のミクル(ryじゃねぇ?)とか
思ったりしてしまった なんかフラッシュののりで
昔の2chフラを思い出すwwww

10.初めて恋が終わるとき/ryo氏 feat. 初音ミク
やっぱsupercellよりryo氏の方がやっぱしっくりくる
これも感動過ぎて目からねぎ汁が・・・

以上!お付き合いありがとう!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:1 |

だ~分かったよチクショー!

黒猫のサイトに俺宛のバトンを見つけた
やってやんよ~

お題は~ミクか~
どんなばとんなんだ?

【お題:ミク】
1:ある日ミクが家の庭に生えていたらどうする?
あほの子だなといってみる
2:ミクが自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
おっと、鼻から赤い液体が・・・・ 
3:服を着せたミクが家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
否定なんてしないさ
4:ミクがお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
とびっきりのネギ料理を作ってあげる
5:お腹いっぱいになったミクが少し眠りたいと言ってきました。どうする?
可愛いなチクチョー何処にでも寝やがれ(≧▽≦)
6:ぐっすりと眠っているミク。どんな寝言言ってると思う?
Ievan Polkkaだと!?
7:やっと起きたミク。寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
多分何も考えられなくなる
8:寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。
歌を聞かせてくれないか
9:ミクはそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
ふるみっくにされちまったぜ!
10:お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

【お題:???】誰かの家にまいておいた

【お題:???】誰かの家にまいておいた

【お題:???】誰かの家にまいておいた

【お題:???】誰かの家にまいておいた

【お題:???】誰かの家にまいておいた

【お題:???】誰かの家にまいておいた


さぁ、誰の所に咲くかな♪
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70711
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

最後

最後♪

ちょっといいたいことあったんで動画投稿します
音声のみですがなんかってやりますよw
サイト用

[広告] アクセス解析

ニコニコ動画、ニコ厨検定!バトン

Q1 君がくれた勇気は?
A1 おっくせんまん!おっくせんまん!
Q2 この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2 真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいい!
Q3 思いは優しい(空耳で答えてください)
A3 きしめえええええええええええええええええん
Q4 しもさんは何を作った人?
A4 組曲
Q5 しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5 ニコニコ動画組曲
Q6 もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6 松岡修造
Q7 テーレッテレー(何のCM?)
A7 マクドナルド(ランランルー☆)
Q8 バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8 柊 つかさ
Q9 ○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9 マツダ
Q10 咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 \PAD長/
Q11 ○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11 ゆっくり
Q12 wとは何の略?
A12 わら
Q13 6月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 FAZZさんだっけ?
Q14 ktkrの元の言葉は?
A14 キタコレ
Q15 wktkの元の言葉は?
A15 ワクワクテカテカ
Q16 ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16 お前ら人間じゃねぇ!!
Q17 sm9の動画は何?
A17 レッツゴー!陰陽師
Q18 ○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18 ジェバンニ
Q19 頭が?
A19 パーン☆L(^0^)」
Q20 ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20 小泉
Q21 WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21 忘れ物~♪
Q22 中に誰も(この後の言葉を)
A22 いませんよ?
Q23 Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23 SofTalkだっけ?それともAquesTalkだっけ?
Q24 おめーの席(この後の言葉を)
A24 ねーから
Q25 幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25 ゲイツ?
Q26 スカイ○○
A26 ハイ
Q27 春原○○○○○
A27 パスだ
Q28 バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28 私だ!ムスカ大佐だ!
Q29 こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29 ドンマイ
Q30 最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30 初心者ニコ厨じゃないッスか?

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。